日記
8811 - 8820 / 22925件
故障 M320a1 情報求ム....
マルイ製M320a1が ガス漏れをしていて困っております
写真の印部分からガス漏れをしており、注入してもすぐにガスが漏れてしまします
原因を調べましたが、同じ報告例がなく、下手に自己修理してしまって再起不能になるのが怖い為、同じような現象が起きた人など情報を求めております
- 0
- 2
うちのオヤジとドローン!
どーも。GWが終わってから、急に忙しくなってしまい、
サバゲから遠ざかっていた せんせい です。
今までは毎日のようにサバゲーるを巡回したり、何らかのサイトを覗いていたのに、ここ数日は、サバゲのサの字もなく、今まで全くエアガンをいじっていませんでした。(やばい!バッテリーのチェックすらしてない!!)
- 6
- 6
約3mで顔面フルオート!
今日ほどメッシュマスクを着けていて良かったと思った日はありません。
必中の約3メートルの距離で顔面にフルオート斉射を浴び、あまりの近距離
&威力でBB弾がメッシュで割れて、破片が頬や口に当たるという恐怖を
- 15
- 8
5000円のM4
サバゲをしない同僚が知人から譲り受けたというM4を買取って来ました。
バッテリーとマガジンが無くて一度も動作させたことはない長期未動作品。
- 6
- 0
20150517地元サバゲー
はいw
やってきました今月のサバゲ・・・・
仕事のために午後から参戦><
- 4
- 10
相談
どうも皆さんpochiです!
今回は今月末に新しい娘(銃)をお迎えしようと考えているのですが現在『VFC社M27』が最有力候補となっています。
そこでこの銃についてみなさんから意見を頂き、より良い環境で受け入れたいと考えつきました!
- 0
- 3
ガバメント沼 このリアサイトがホシイ
写真ではリアサイトの形状がちぐはぐですが、右上のようにサイトが菱形になってるタイプのリアサイトが欲しいんですよね。
- 4
- 3
来月は貸切祭り!
店の情報を知って画面前で小さくガッツポーズしてましたhrakです。
改めましてむらさん、情報ありがとうございました。これで直せれば来月は待ちに待った貸切祭りに行ってきます。
中間テスト、、、ハテナンノコトヤラ(白目
- 0
- 0
明日17時よりフリー参加ゲーム開催します^^
本日は、臨時平日定例会ご参加頂き誠に有難うございました。
ゲーム数も多く回せて、変り種ゲームも多数!!とても楽しい定例会と
なりました(笑) 平日定例会は、不定期に開催致しますので、また是非
- 1
- 0
興味がある。A&K M249 Mk1
興味がある。
ショップ調整済みの電動ガンにな!*` ω‘)b
久々に仕事から早めに帰れたので書きます。
- 5
- 4
スポンサーリンク