8891 - 8900 / 22925件

アカデミー製AK74u

ゲッター1

先ずはアカデミーは…
韓国のトイガンメーカーで…
数年前は彼方此方で見掛けましたが…

  • 2
  • 0

よみがえれスカー

ボン太

一年半近く前に壊したスカーを直そうって思いました。
昨晩暇だったのでインナーバレルをシコシコとコンパウンドで磨いて鏡面仕上げしてニヤニヤして居ました。新しいマルイ純正のホップパッキンに交換して配線直して組もうと考えたらパーツが二つ無かった…
諦めた…帰宅途中にマルイのサービスセンター有るので来週開けでも良いかと思う。

  • 3
  • 0

君の青春は輝いているか

りくルート

久々のサバゲー。高校の友人らとはしゃいできました。自分は陸自装備。友人らは中国武警と中国特戦と米軍スカウト兵。日中米同盟ですよ!日中米同盟!(裏声

  • 4
  • 2

明日アサルトいきます。フリマ

kuma

画像の他にも売ります
初心者の方が買うような物しか
ないんですけどね

  • 3
  • 3

FAMAS 再始動

ざくさん

ジャンクのAKを譲って貰った。
CYMAと聞いていたが、マルイだった。ラッキー
純正セクターギアゲット

  • 2
  • 3

SIG552→550化②

玄播

M14から取り外したシリンダーを組込を試みるが、ここで重大な欠陥?というか見落としが判った。
M14のVer.7のシリンダーは、SIG系のVer.3より若干長い!
従ってSIGのメカボフレームに組み込めない!

  • 1
  • 0

GWの自分

まんねん伍長

 皆様今晩は
 GWもおわり平常の日々になりました。
 此処に来られる皆様方の日記を見るにつけ有意義なGWを過ごされたなあと思ってます。

  • 2
  • 3

フリー参加ゲーム開催します!!

足軽

明日、土曜日フリー参加ゲーム開催決定しました!!

参加予約不要!!途中参加OK!! 夜の部は18時より

  • 1
  • 0

土曜、戦!日曜、戦国定例会でーす(*^^*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)GWも終わり?の方もいるのかな?まだまだ遊び足りない方々!遊びに来てくださいね(^.^)
土曜は戦定例会
日曜は戦国定例会

  • 0
  • 0

君はセクシーな泥棒(USPコンパクト購入)

アネクドート

先月誕生日だっので自分へのプレゼントに新発売のマルイUSPコンパクトを買いました。
パッケージは海外ドラマチックで雰囲気が出てますね~。
箱を開けると内容物の少なさに驚きます。

  • 4
  • 4

スポンサーリンク