8911 - 8920 / 22924件

9日はアレの日、明日はヤネックスの日。

101k

最近はネットで生中継が見れるので、良い世の中になりました。
でも、パレード以外にも特番やってるのでやっぱりTVは必要です。
9日夕方4時から~のコレ

  • 2
  • 0

クロスボーンチューン E&CM4 簡易レビュー

野沢那智

クロスボーンチューン E&CM4を購入したので簡易ですがレビューしたいと思います。
これで3丁めなので実射性能、外装、などは言うまでもなく良いですね。
50メートルまではしっかり飛んで、真っ直ぐ飛ぶので狙いやすいです。

  • 4
  • 0

あゝ 陽炎の大型連休よ

流れ者

サブPCで使っているMac book Proのロジックボードが昇天されて
5マソという思いがけない多大な出費により、GWは自宅警備員を強いられる
事となった流れ者です。

  • 3
  • 3

次回は5月17日にオアシス参加

kuma

↑最近のメインウエポン達↑
昨日、嫁に
もっと近場のフィールドで

  • 0
  • 6

アサルト定例会after・・・

バチ

メンテが終わらない!!(泣
昨晩は疲れて寝てしまったので現在メンテ中ですが 午前中は風が強かったせいか砂埃がひどい・・・
バレル内はもちろんのことマガジン内部も砂だらけで最後のほうは給弾不良祭りでしたね・・・

  • 1
  • 2

m4レンチを求めて、、、

Masa

次世代M4socomにワンポイントスリング用のスイベル付けようと勢いで購入、簡単に付けれるのだろうと思い帰って早速ストック外しストックパイプのフタ?のようなものを外しそしてさらにフタのようなもの、、、ネットで調べながら見よう見まねでやってリコイルウェイト?だけで1時間近くかけて外し、さぁ次はなんだと見てみるとあのビクともしないリングを変な工具で外しているじゃありませんか(笑)
買いに行くにも使用用途が特殊なもので代用品の引っ掛けレンチすら近くのホームセンター3店舗行ったのに見つからず、、、
諦めて今日ショップに行きますよ(笑)

  • 0
  • 0

HK243 S TARを目指してみる?

Bart

ちょっと前にHK243S TARの写真を見て、惚れ込んでしまいました。
http://www.heckler-koch.com/en/products/sport/rifles/hk243/hk243-s-tar/overview.html
これを再現・・・はハンドガードの関係で難しい

  • 1
  • 0

気付けば一ヶ月…。

とき

こんばんは。
ときです。
いつのまにやら1ヶ月以上経っていました…orz

  • 4
  • 2

VFCがMP7出してたなんて聞いてない!

krmch

長い間この趣味から遠ざかってましたが、最近エアガン熱が出てきました。
ずっとお座敷でしたが、サバゲーにも参加したいと思いますです。よろしくお願いします。
駄菓子菓子、衝動的に押入れから引っ張り出しだ相棒King ArmsM4 vis、見事に動かなかった\(^o^)/

  • 3
  • 1

【レビュー】インパクトスポーツ エレクトリックイヤーマフ

新兵@

久しぶりに装備レビューでもさせていただきます。
こちらはヘッドセット…ではなく、イヤーマフ。
いわゆる「高級な耳栓」です。

  • 1
  • 0

スポンサーリンク