日記
8951 - 8960 / 22925件
約一年ぶりのサバゲー
4/29に約一年ぶりに、サバゲーに行ってきました。
天気が良すぎて、暑かった…
ガチのフル装備で参加するのも、考え直すかなぁ…
- 1
- 0
Q&Aにしようと思ったけど・・・
日記にする。
個人的に考えがまとまった・・・というのもあるけど、間違ってたら教えてもらえるかな?と思いとりあえず日記に・・・
話題としては「なんて読むのが正しいのか」です。
- 2
- 1
Talonと聞くと「鷹の爪団」よりも「タロン社ダー!」を思い出す
春イベント「発令!第十一号作戦」を攻略中の流れ者でございます。
- 2
- 0
やっとこさ定例会参加できそう(´・ω・`)
5月2日にアサルトに行きたいと思いますw
ガスはまだきついかなー…
買ったばっかりだから試射だけでもしてみよう…
- 1
- 0
初遠征
どうも、2日のデザートユニオン定例会参加のため明日出発する「なにか」です。
修学旅行前のワクワクで眠れない(?)のでCoDMW3で時間を潰してます。
ちょっと休憩の日記書きです。
- 1
- 0
フリーダム行こうかしら
ガスブロパラダイス来ましたね~!
MP7で脳天シビレてアヒャヒャヒャ(*´Д`)
AKとM93Rは初速高くて怖いΣ(゚Д゚)
- 2
- 0
P90(とりあえず)直した♪
サバゲーを始めてから、みるみる贅肉が取れたせんせいです。
最近、嫁が僕にチョコやケーキを勧めてきます。道連れにする気です!
さて。日曜日のサバゲーに向けて、P90のとりあえずの整備が終わりました♪
- 1
- 6
ごめん、ライトプロ。
また10禁銃のお話しになってしまうのですが、
マルイさんの10禁はミニ、エアコキ、電ブロ、ボーイズ、ライトプロと一通り所有し使ってまして、その中で最も苦い思い出となっていたのが、ライトプロです。
実銃と同じフルサイズで20mmレール搭載により、オプションも楽しめる本格派。
- 5
- 0
GW中のサバゲー未定
んー2日やGW中にオアシス
いってみたいなー、、、。
オアシスでリボランつかえるかな?
- 3
- 1
12分25秒の映像をご覧あれ。
こんにちは足軽です。
戦陣では、人数が少ない場合私足軽も参戦させて頂いてます。
そんな中、この前のフリー参加ゲーム!!私のクイックピークでの
- 4
- 2
スポンサーリンク