メインアーム: ミニミ(MINIMI) M249 MK-II
wolfeinさんの日記
1 - 10 / 26件
一進一退

この数日間徹夜作業でM14MCRの調整をしてました。
もはやVer7っぽい謎のメカボも完全に組立を覚えてしまうほど分解を繰り返してます…
しかもまだ終わってません(笑)
- 9
- 14
変態GUN道

うおっまぶしっ
皆様ご無沙汰しております。
令和初投稿となります。連休中も私に休みと呼べる休みはありませんでした。
- 12
- 14
悔しさは弾丸に込めて

先週のサバゲーは泣く泣く中止としました(ヽ´ω`)
前日になって体調不良者が続出するという事態に。
副隊長は無理をしてでも参加しようとしてましたが、流石に気温も高いので万全でない体では危険なので英断しました(-""-;)
- 6
- 14
更なる肉体と武を目指して

2019年、平成から新たな年号となります。今年も皆様との知識の共有と昇華を理念とし、精進して参ります。
そして今年はチームの長として、より一層仲間を牽引していける男として決意を新たにサバゲーに臨む次第であります。
皆様の日記やレポートを読ませていただく中、目から鱗な内容の多いことに己の未熟さを思い知る限りであります。
- 14
- 12
山積みの問題と体の不調

事情により仕事量が増え、花粉症に加えて喉をやられてしまい市販薬で誤魔化しながらの二週間でした(-""-;)
今月のサバゲーもメンバーが故障や仕事で予定外に減る、銃がことごとく不調になる、新兵器は不発と散々だったので色々重なり正直スランプ状態でした。
とりあえず再起に向けて現状の銃の問題を挙げておきます。
- 8
- 12
(筋)トレーニングウエポン

不調な銃達の中でも特に厄介なバトルライフル二挺をなんとか修理とカスタムが完了しました。めんどかった(´д`
)
まずは明らかなパワー不足になってしまった次世代HK417。次世代を分解したのは初でしたが、いきなり大きな壁が立ちはだかりました。
- 13
- 12
ご無沙汰しとります。

どうもサバゲーチームでは隊長、職場では平になりましたWolfeinです。
仕事の関係でバタバタしていてかつ精神的にも疲労していましたが晴れて転職、全く初の業種に挑戦です。
しかし会社は小学校からの親友の会社であり、サバゲーメンバーでもある幼なじみも昨年社員として入っておりめちゃくちゃ身内がいるのでなんか安心感はすごいです。
- 11
- 12
我がサバゲー道未だ道半ばなり。

サバゲーを本格的にチーム組んで開始して以降、私はロマンをひたすら追い求め装備と銃が日に日に重量を増していきました。
あまりの重さに体力が持たず半日でくたばることもよくありました…
そこである日気付きました。
- 9
- 10
最近の狼の動向

皆様久しぶりの出没です。間もなく転職から1ヶ月が経過します。覚えることが多くて中々に苦労してますが、刺激のある日々を送っております。
最近は天気も芳しくなく、サバゲーも9月第1週目の日曜日に会社仲間兼幼なじみという腐れ縁と二人でbattleに参加した程度(;´_ゝ`)
- 9
- 10
生きてます。

ご無沙汰してます。
長らく不在にしていましたが生きてます。
この間に色々変化がありました
- 8
- 10
スポンサーリンク