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1年3か月ほど前に購入後、かなりの間放置されてたエアガンをようやく仕上げましたw
ここ最近の自分の需要にマッチする気がしたので、ちゃんと調整する事にしました。

その特異な形状に惹かれて買ったものの、もともとB品でアッパーとロアーの固定がいまいちで、カタカタ動く個体でした。
これは接合部の一部を太らせる事で直しました
もともとクレーンストックモデルなのでアウターバレルはもう10cmほど長いのですが、2ピース構造になっていました。
エクステンションを外し、それに合わせてインナーバレルをカット
メカボも洗浄、シム調整して、モーターはお気に入りのM140を入れてみました。

後はアッパーをタンカラーに塗装、それに合わせてクレーンストックも家にあったタンカラーっぽいのに変えてみました。
結構イメージ変わるもんですね

さて、これを今週末に実践投入したいと考えているんですが、問題はマガジン
MAG製のは個体差で合わない事があるとかネット上にあったし、かといって多弾はジャム多発モデル・・・
マルイのノーマルマガジンを揃えるとポーチで苦労しそうだし・・・
どうしたものか・・・

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コメント 6

Bart

Bart

情報ありがとうございます。
全く知らない情報でしたので助かりました。

明日にでも買ってきて試してみようと思います。

咲良レイ

咲良レイ

カッコイイ!!惚れました❤

Bart

Bart

ありがとうございます。
M4のアッパーにP90のマガジンが刺さる変態銃ですw

半分タンカラーは個人的な好みなだけなので、そういっていただけると素直にうれしいです。

須藤 圭

須藤 圭

チャンバーの爪、マグキャッチ周り、各種注油でいくらかマシになります。
過去の日記にレビュー,調整記事載せてるので参考までに。
(サバゲーる仕様変更の為画像がズレズレw)
https://svgr.jp/my/kswarehouse/diaries/20364
https://svgr.jp/my/kswarehouse/diaries/20793
https://svgr.jp/my/kswarehouse/diaries/23340

Bart

Bart

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

メカボ内部はどうとでもなるんですが、こういう部分の調整って気が付かないと泥沼にハマるようになるので、本当に助かります。

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