18Cが めっちゃ欲しい! という原因になった動画
Glock最強のJessieさん が撃ってるのが めっちゃカッコいい!Glock撃つ時の フォームのお手本!
GBBでも このフォームで撃つと めちゃあたります

article-2319495-199C70E9000005DC-818_634x877.jpg

故R. Lee Ermeyさんが 出てた そして 何気にタイムアタックしてるw

今までより 18Cに 思い入れが増えました

yk18.jpg

I'm sorry for your loss.

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

DEA みか

DEA みか

ロナルドさんのシーンw

pandamania

pandamania

DEA みかさん

初めて見ましたが,トイソルジャーも良いですね。
私のイメージはこちらです。
あまりに汚い言葉と流ちょうな煽り方がとても吹き替えでは表現できないと思っています。
機会があれば,是非見ていただきたいと思います。

DEA みか

DEA みか

pandamaniaさん

実演技だと こんな感じなんですね!地でいってる感がありますねw
面白そうなので観てみます!

りっぐす

りっぐす

エアガンだとマガジン捨てられないのがねぇ…
すぐガス漏れしちゃいますからねぇ。。

DEA みか

DEA みか

りっぐすさん
IDPAやるときは床にマット敷きますけど、ゲームだと・・・。
落としちゃった時の為にマガジンバンパー付けておくといいですよ。
わっか付いたのだとタクティカルリロードの時、ひっかけて
銃をしっかりホールドできるので

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。