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初映像編集

tosh1ak1

中古で購入したフルメタル電動ガンのM4A1、ハイサイクル化の実験台にする事にし、色々弄って昨日初速安定したので動画撮ってみました。
編集疲れますね。
クァンタムギアという一回転で二度ピストンを引けるセクターギアが組み込まれているので通常の二倍程度のサイクルになってほしいところですが...

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中古の次世代M4手に入れました。

tosh1ak1

ヤフオクで中古の外装カスタムM4を手に入れました。
文面は外装カスタムでジャンク表示無かったのですが中身はジャンク状態のほぼポンコツだったので今修理中です。
前回中古で買ったスタンダードM4も初速0.1J以下だったり給弾不良起こしたりとろくでもない代物でしたしヤフオクで電動ガン買うのは地雷原につっこんでいくようなものだと思っています。

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クァンタムギアのリベンジ

tosh1ak1

昨日動画上げたクァンタムギアのリベンジしました。
というのもレートの低いスプリングがパーツ入れから出てきたのです。
これでサイクル上がるだろうという事で適当に組んだ結果サイクルは28発/秒程度まで上がりました。

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カスタムし甲斐がある

tosh1ak1

Hi-CAPA 4.3 タクティカルカスタム

3点(普通)

カスタム素材に最適
元が架空銃のためわりと自由にカスタムできるしマッチカスタム以外の加工も似合いそう。
自分も三丁ほど購入してカスタム素材として弄っているところ

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沼の入り口

tosh1ak1

M4A1カービン

3点(普通)

最初に買った東京マルイのスタンダードM4A1の写真を載せます。
見ての通り原型がありません。
内部もほとんどマルイ製パーツが残っていない状態です。

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革製ホルスター自作中

tosh1ak1

ネットで探すと革製のホルスターの制作方法とかけっこう出てるので自分でも作ってみる事にしました。
その様子はブログに載せてあります。
http://karasu-koubou.blogspot.jp/2013/03/blog-post_4.html

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PRSストック加工

tosh1ak1

一日かけてPRSストックにmini-sバッテリーをぶちこめるようにしていました。
加工自体は一時間かからなかったのですが配線を詰め込む場所に苦労しました。
フィールドでバッテリー交換できるようになるべく取り出しやすい位置になるようにした結果、パイプ上部を切ってチークパッドの下に入れる形になりました。

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革製ホルスターの設計手順をブログに書きました

tosh1ak1

既に一回作ってしまった革製のハイキャパホルスターですが設計ミスがあったのでその点も修正した設計手順を上げました。
http://karasu-koubou.blogspot.jp/2013/03/blog-post_8.html
革製ホルスターは自分の手や銃に合わせて形を変えて作りやすいのでいいですね。

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ホルスター製作動画上げました

tosh1ak1

ブログに書いていたホルスターの作り方に関しての動画を撮って上げてみました。
取り込みとアップロードに思っていた以上の時間がかかりましたし寝る時間が削られました。
とりあえず今回は型紙の作り方です。

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中古次世代M4レビュー続き

tosh1ak1

ブログ書きました。
http://karasu-koubou.blogspot.jp/2013/03/m4_13.html
今回の記事のハイライトは浮かんだグリップエンドです!

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