振り返ると昨年は、様々な点で新局面がもたらされた年であった。
活躍の期待される新入隊員達の入隊。天候その他条件が悪く参戦回数こそ少なかったものの、誰もが今後人参解放軍の戦力強化を確信した一事である。

そして、主に千葉方面での新規フィールドへの進出。有料フィールドを使う機会は我が軍においては数ヶ月に1度程度が通常なのだが、お誘いなどもあり各地の偵察を兼ねた出撃にて、新たに貸し切りゲームの可能性を高める事にもなった。

更に、ヒストリカル系ゲームにおける一定の成果をも成す事が出来た。
八路軍・或いは国府軍として、単なる賑やかし隊ではない戦力を有する一団としての存在感を参戦したイベントでアピール出来たモノと確信する。

さて、今年は何を行っていくか。
昨年の成功を拡大していく事はもちろん、新たな切り口から天下に人参解放軍を広めて行きたい。
それだけではなく、メンバーの技能向上による幅広い作戦行動の展開も同時に行っていく必要がある。

良い事は続けていくが、その場で足踏みはしない。
まだまだやれる事、楽しむ方法は様々ある。
我が人参解放軍は明治期の日本の様に、今後も成長と発展を続けていくつもりだ。

我は常に同志諸君と共に前進する。

今年も、人参解放軍にご期待あれ。

人参解放軍公式HP「人参日報」
http://hw001.wh.qit.ne.jp/broomhandle

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ティラノ

ティラノ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

紅中兵

紅中兵

ティラノさん、こちらこそ本年もよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。