ここでも取り上げている人参解放軍女子入隊キャンペーンの効果もあって、女子正規メンバーが増加の一途を辿っている。
先日、キャンペーン開始し3人目の正規入隊認定を行ったところだ。

キャンペーン賞品のゲームウェア上下進呈って、当初3着として用意していたのだが当人の希望や現メンバーの意見等により結局既存のウェアではなく人参解放軍ミタカ縫製所作成のルパシカをお渡ししている。

と、言うのは簡単だが作るのは一大作業である。布の裁断から始めて縫製ーボタン付けとかが全て終わるには2日位を要するし、生地代だってSⅡSのガスハンドガンがマガジン付きで買えるくらいかかっちゃうんだから。

それでもがんばっちゃうのは、やはり戦場での視認性が違うから。
瞬時に敵味方判断がつくってのはやはり大きい。
いや、敵味方だけでなく「我がメンバー」ということまで判別がつくのだから。

それに、2次戦銃やAKとの親和性も非常に良い。
そしてなにより、チーム単位で揃っているってカッコ良いよね。
しかもそれが明らかに他チームとは違う。

断っておくが、そういう形では際だっても戦場での迷彩効果は抜群だよ。
生地の色を最もゲーム向きなダークグリーンとしているから。

今はまだ入隊したばかり・サバゲも始めたばかりのメンバーだらけだが、今後追々戦術面での向上が見られるようになったら、非常に面白いことになるだろう。

最近ぼちぼち寒くなって来たが、これが暖かくなる頃には実現できるのではないかと密かに期待しているところである。

あ、肝心の女子入隊キャンペーンだがそんな理由で元々用意していたウェアが丸っと手付けずな事から、在庫払底するまでもう少し継続します。

今からでも遅くないぞ!サバゲデビューしたい女子は人参軍で!

人参解放軍公式HP「人参日報」
http://hw001.wh.qit.ne.jp/broomhandle/

入隊志願はこちらで受け付け中!(お問い合わせフォーム)
http://fm.sekkaku.net/mail/1394921190/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 友だちと主催/所属チーム内まで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。