ダメージジーンズ、ダサい。

と、電車で照英みたいなごつい男が履いてるのを見かけて、思った。

何がダメって、そいつの場合は膝のところの薄くなっている部分で、白い横糸が見えるのだがその糸がすごーく細くなってたのだ。
なんかいかにも「すぐ切れそう」で。

がっつり穴が空いてるか、摺れて白い横糸だけになってるのはまだ理解できる。
切れそうな細い糸ってなんだよ。
しかもそれが両方(両脚)とも、何本もある。

その、ちょっと引っ張ったらすぐ切れそうな様子が傍からみていてイライラッとしてしょうがなかった。

他人を不快にするのはファッションではない。
その点から、サバゲのゲーム服で公共交通機関を利用することについても厳に戒めている。

時々twitterでつぶやいたりもしているが、自衛隊迷彩上下で電車乗ってるのとか、ガンケースの上から銃口が思いっきり出ている(たまたまチャックが開いていて出ちゃったとかではなく、明らかにケースに入らないサイズの銃)だとか、秋葉原は末広町交差点でフル軍装で横断歩道渡ってる奴とか・・・

全部アウトだから。

ルールだからとかマナーだからとか、それもそうだけど何よりそれ以前に、

ダサいよ!

以上、「人参軍に下品な男は無用」でした。

人参解放軍公式HP「人参日報」
http://hw001.wh.qit.ne.jp/broomhandle/

お問い合わせ・入隊志願はこちらで受け付け中!(webフォーム)
http://fm.sekkaku.net/mail/1394921190/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 友だちと主催/所属チーム内まで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。