P1000954.JPG

気付けばこのブログも2月以来更新できてなかった。
いや、そもそもサバゲ自体も週末の度に雨天で活動も滞りがちだったのが大きい。
その割に、今年の梅雨は実質は短期間で開け、と思ったらまた雨天続きだったり・・・

基本が外遊びなだけに、天候の影響は大きいんだよね。
我々は電動はあまり使わないけど、その代わり皮革製品とか木製ストックとか、やっぱり濡らしたくないものはそれなりにあるので。
といって軍拡なんて余裕もないわけで、結局憂国の賢者よろしく?飲んだくれてやさぐれる日々だったわけだ。

・・・等と言ってしまったが、我輩的には1点軍拡あったよ。

遂に念願の三八式騎銃を調達。

長さも重さも、良い。
VSR-10のGスペックを木スト(リアルショックの)にしたりリアサイト作って乗せたりして、なんちゃってなカービンとか作ってた日々は何だったんだと思わせるそのリアルで重厚な作りは、久々に「買って良かった」と思わせる1丁であった。

先日、ようやくサバゲにも行けたので、簡単な紹介動画も準備中だ。
前に三八式も挙げてるし、そもそも定例会のシューティングレンジなんてきっちりかっちり弾道測定とかするのはなかなか難しいので、射手の主観レベルでまあどんな感じ的な紹介だが、当人かなり気に入っているのはわかるんじゃないかと思う。

そんな訳で、次辺りは三八騎銃でひと暴れするかな?

人参解放軍公式HP「人参日報」
http://hw001.wh.qit.ne.jp/broomhandle/

お問い合わせ・入隊志願はこちらで受け付け中!(webフォーム)
http://fm.sekkaku.net/mail/1394921190/

youtubeで各種動画公開中!チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCeFB6oMuu_kOgE_rzypB1aw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 友だちと主催/所属チーム内まで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。