faq20j04b.jpg

定例会のセーフティー内での参加者同士の会話は…
前のゲームの話・BDUの話・参加者の手持の銃器等に華を咲かせると思います。
取分けて…新作の銃器は…
イベント等の発表・雑誌で紹介されても…ピンと来ないモノです!(>_<)
初心者さん等は…先に購入した人の話を参考に購入を考えるのも良いです。
まぁ~購入した後は…その銃器のデビュー戦となり。
一昔前の希な?話ですが…
サバゲーデビューをしたのは…
良いが…思いの他に…
・スタートすると…秒殺でorz
・攻撃しても…敵に当たって?いるのか…分からない?orz
等々で…何が悪い?と考えて…
銃器のせい?して…無茶苦茶?なカスタム(自作?)をして…
初速オーバーした銃器をカスタムした人がいたそうです(-_-;)
今は…聞かないですが( ´_ゝ`)

これと似た話で…
銃器を…カスタムにカスタムを重て…
納得の行くまでカスタムしたら…
グルリと…回って…ノーマルと変わらない初速?なった!話を聞きました(>_<)
後は…最近は無くなったと思いますが、海外製の電動ガンを購入したが…
メカボが未調整で…初速オーバー?を起こしていた!Σ(゜Д゜)

まぁ~カスタムするのは…個人の自由なので…
何も言わないです(^_^;)
まぁ~かく言う…自分も一部の手持の電動ガン・ガスブローバックハンドガンは…
ノーマルのままにしているのも有れば…
インナーバレル等をカスタムパーツ類に交換してます。
ぶちゃけで…カスタムインナーバレルに変えるだけで…
命中率は変りますd!(^-^)
中にはカスタムに否定的?に箱出しノーマルを好む人もいます。
まぁ~あくまでも…「個人の自由」なので…強くは言えないです(--;)

後は…新作の電動・ガスガンが出ると…
片っ端から購入する人がいたりして…
まぁ~元に所属したチームのある人は…
電動ガンだけで…博物館を開ける位に電動ガンを所有していた人が居ました(゜ロ゜;ノ)ノ
今は…整理したかなぁ~(´Д`)
まぁ~その場の行き良いで購入するも…
使いこなせない!orz
何て事もあります。
とりあえずは…自分の嗜好で…購入したから…
使いこなせないと…ダメですねf(^_^;
自分は…ファマス・グロックアドヴァンが使えこなせずに…手放しました(泣)
まぁ~ちょっと後悔はしてますorz

タイトルの「使う者の知恵と勇気!」は…
TV版「機動警察パトレイバー」の中の劇中での泉の台詞です。
まぁ~これは…電動ガン・ガスガン・エアコッキングガンに当てはまる?と思ってのタイトルを付けて見ました。(^_^;)
手持の銃器は…大事に使ってますか。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

ゲッター1

ゲッター1

塩コーヒーさんコメント有難うです
何か…塩コーヒーさんが…
コーヒーに対するこだわりを見ると…
カッコいい人と思える…今日この頃です(笑)!

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲッター1 さま
いえいえとんでもないw
人の日記に返信を続けてしまって申し訳ないです。

トイガンと同じで好きなモノにはちょっとハマってしまうだけです(^^)
このSNSのみなさんも好きな物に真摯に打ち込んでてカッコいいですよ!

ダガー

ダガー

本当ごめんなさい
俺も最近コーヒー始めたもんで、誰かと語りたかったんですよ
ちょうど新兵器導入直後のような、あんな感じですかねw

ところで上の画像の
「いいか、こ(ry            」

これ、L85A1だったらどうしようかとうっかり思っちゃいました
ファンな人にはもうしわけないけど、あんな鉄砲で戦争やらされてる
英軍の兵隊さんがかわいそうでなりませんorz

ゲッター1

ゲッター1

塩コーヒーさんコメント有難うです
その人のこだわりは大事です(^^)d
例え他人の日記でも良いと思ってます(笑)

ゲッター1

ゲッター1

ダガーさんコメント有難うです
問題はないです(^_^ゞ
こだわりを持つ事は大事です(^^)d
その気持ちを忘れないで下さい(^_^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。