images-94.jpeg

10日は…サバゲーの予定でしたが…
急遽の仕事になって…
ちょっとブルーな…ゲッター1です(。´Д⊂)
新作情報で…東京マルイからHC系のパトリオットが発売する様ですねぇ~(;^_^A
それに合わせて…
マルイが…
M4系のダブルドラムマガジン(1200発?)を発売を予定してます。
最もに…その前に出した…AA-12のドラムマガジン(3000発?使用)を 指折り数えて待っている人もいます。f(^_^)
まぁ~ぶっちゃけで…ドラムマガジン系を購入する人は…
ゲーム中の場面で…如何に活躍できる?かが…腕の見せ処です!(笑)
しかし…マルイ以外の社外品で…増量マガジンは発売してますが…
マルイが純正品を出す事で…
市場にどう影響するか?(汗)
最もに…ドラムマガジン系を発売した事に寄り…
マルイの事だから…他のタイプのドラムマガジンを発売するかも?知れないと考えてます。
後に…仮にドラムマガジン系が発売して購入して…
スタートから派手なばら蒔き?をして…
敵陣フラッグに!と言う場面で…
弾切れは…orz
まぁ~増量マガジンを持つと起きるあるある話です!(爆)
増量マガジンだからといって…
気持ちが大きく出てしまって…
強気になりますが…
強気に出過ぎてorz事もあるのも事実です(TT)
因みに…自分は…
AK系&MP5系の増量マガジンは所有してます。(;^_^A
スコピオーンに関してはドラムマガジンを使用してゲームをしてます。f(^_^)
最近は…AK&MP5系は…ノーマルマガジン(スプリング)を使うので、増量マガジンの使う機会は…展でないです(滝汗)
まぁ~キャリアを重ねると…
最小限の攻撃(セミ)をしないので…
残り5分前後のフラッグの攻防戦で激しい戦い展開が起きないと…
フルの攻撃は…使わないと…思います。f(^_^)

新たな銃器の購入前に…
その銃器のアクセサリーは?と調べて…
純正品・社外品に…
自分のスタイルに合ったアクセサリーが…あるならば…俄然に検討すると思います。
やっぱりに自分のスタイルに合わせて…
銃器を購入して…
定例会等の毎ゲームでチームの勝利に貢献(フラッグゲット)が出来たら…
気分は上々になると思います。
自分のスタイルに合わせて購入した…
銃器・アクセサリーで…
活躍してますか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

塩コーヒー

塩コーヒー

M4のドラムマガジンはICSだかが出してますね。
海外製のドラムはマガジン挿入部が他機種のものに変更出来る構造だったと思います。M4,G3・G36ですかね。
AKやM14はマガジンを引っ掛ける形状ですし、SCAR-HやSIGは機種そのものがあまり出回ってないからアダプターも出ないんでしょうな。
マルイ製ではまだ確定してませんがアダプター化させるみたいですからちょっと期待です。ライラクス辺りが狂って作ってくれることを祈るばかり・・・

ゲッター1

ゲッター1

はるさんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
M4系は知識がないのでちょっと分からないですが(TT)
Pマグは…格好良いですね(^^)d
後、何気にノーマルマガジンは…
トラブルが少ないのが救いです!(^^)d
自分も気が付いたら…
AKのマガジンが(殆ど海外製)が9本ありますf(^_^)
ポーチ類は…
其なりに揃えました(笑)
装備は…合わせると…
沼に落ちますねorz

ゲッター1

ゲッター1

塩コーヒーさんコメント有難うです
ICSからドラムマガジンは…出してましたねぇ~(汗)
何処かのメーカーがAKのドラムマガジンも確か出していると記憶してます。
マルイのドラムマガジンが…アダプターで他の銃器に付け替えると…
幅広くなりにね(;^_^A
ライラックスは…
ドラムマガジンタイプが…
出せるかなぁ~?
ちょっと謎です(笑)

ダガー

ダガー

こばんわぁす

>自分のスタイルに合わせて購入した…
>銃器・アクセサリーで…
>活躍してますか?


まず自分のスタイルを確立するのにずいぶん時間かかったですねぇ。どっちかってぇと後方から援護射撃するディフェンダかマークスマンかと思ってましたが、軽量なマシンガンを買うとあっというまに突撃番長に早変わり・・・

ごく普通の米軍の兵隊さんが好きだったはずが装備を集めてみればカミースだのパコールだのAKチェストリグだのといった民兵装備ばっかりあつまって、それだけじゃアレだからちょっと米軍方向に戻してアンノウン工作員風を狙ってみたりもして・・・


いろいろ遠回りしましたが、レンジャーグリーンのジャケットをまとってクリンコフを手に前線のサイドを突くアンノウン風アタッカースタイルに落ち着いてみました

こういうスタイルになってからヒット率もあがるしフラッグもゲットできるようになってきたですよw

だもんで今後もこの方向性で逝くのかなと思います
もっとこの方向性を強化するのにクリンコフだとパワーは十分でも音が出過ぎるからスタンダードのなにかを買い足すかなぁ・・・でもクリンコフだといろいろ楽なんですよねえ


ところで、多段マグなのですが、最近使うのをやめました。いや、一応持ってはいくんだけどね
なぜならゼンマイのまき方が足らずに肝心な時に発砲できなかったってことが多発したのです
で、それなら弾上がりの確実なノマグのほうがいいのかなあと思い直したのです
僕の戦い方ならフル装填したノマグ4本もあれば十分で、それくらいの重さならなんとか機動性を殺さずに持ち運べるのですよ

ただ、もしマルイからRPK-74MNが出るとすれば、きっと多弾ドラムマガジンごとIYHしちゃうんだろうなぁ

ゲッター1

ゲッター1

ダガーさんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
自分も今の装備とスタイルになるまで…
かなり遠回りしました(;^_^A
元々はダガーさんと同じAK系を持って…
模索しての…
民兵・PMCスタイルにたどり着きました(笑)
最もに…BDUを着る時は…
自分の中で定番化した…東ドイツのレインドロップに袖を通す事が多くありました!(笑)
自分は共産圏(ロシア・中国)の装備とBDUを所有しているので…
民兵スタイルは…
カミースを購入してから始めました(笑)
増量マガジンは…
巻き上げが中途半端にするとorz
後はBB弾がハズレだと…
弾が上がらないので…
安定的上がるノーマルマガジン(スプリング)が妥当になりますね(;^_^A
自分は海外製のノーマルマガジンを所有してます。
マルイのノーマルマガジン寄り弾数が多いので安心してゲームに使えます。
マルイでRPK-74が出たら…売れると思いますが(^3^)/~☆
果たして…出すかなぁ~?(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。