DSC_0993.JPG

以前のネタで…
マルゼンの「アキュラシーBB弾(プラ弾)」のネタをupしました。
で…その時に「アキュラシーバイオBB弾」を触れました。
まぁ~その時は…使って無かったので…アキュラシーバイオBB弾の精度は未知数でした(>_<)
以前に語ってますが…
プラ弾のアキュラシーBB弾の精度は良く!
自分的に…他社のプラ弾は使え無かった位です。f(^^;
まぁ~10数年前にマルゼンがバイオBB弾を作ってました!
ガンイベントで…サンプルを展示した位で…
マルゼンに期待してましたが…
挫折した要でしたorz
時は流れて…
マルゼンが前触れなしで…
バイオBB弾を発売したのは…驚きでした(;´_ゝ`)
で…前日の定例会に参加した際にアキュラシーバイオBB弾を使用しましたが…
特に…命中率がハッキリと出たのが…
昼の1ゲーム5分のハンドガン戦でした。!
まぁ~その時は…エアコッキングのクリンコフを使用しての参加しました。
まぁ~アカデミー製のクリンコフは以前から語ってますが…
弾道は恐ろしく?真っ直ぐに飛びます!(◎-◎;)
そのスペック?に…アキュラシーBB弾を使用したら…
思った通り?に飛びました!(爆)
まぁ~大袈裟かも知れないですが…
思った通りに攻撃が出来るのが…
理想ですが…
自分的にアキュラシーバイオBB弾は…理想通り?でした!w(゜o゜)w
ぶちゃけで…命中率・飛びの良さで名前が上げられるのが…
「東京マルイ」「G&G」の両社のバイオBB弾が上げられます。
その他のメーカーのバイオBB弾の評価は…まちまちですね(^-^;
まぁ~自分の戦術?・愛銃の性能の相性・値段?で…自分に合ったバイオBB弾をセレクトすると思います。

以前のBB弾のネタで…
「BB弾はどれも同じ!、当たればいい!」的に言われましたが…
仮に…同じスペックの銃で…ゲーム中に…
1人を倒すのに…
100発以上で倒すのと…
100発以下で…倒すのでは…
消費するBB弾のコストが変わって来ます。
まぁ~無制限戦ならば兎も角に…弾数制限戦・リアカン戦ならば尚更の事です(ーー;

たかが消耗品のBB弾ですが…
HEROになりたいならば…
ちょっとは…些細なこだわりを持つことは大事と考えてます。(大汗)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

とまと

とまと

お初です。

俺もアキュラシーバイオ0.25を愛用してます!
マルイMWSをメインにしているのですが、装弾数の少なさから、1ショット1キルの勢いじゃないと持たない(笑)

MWS初期から、0.25弾はホップがかかりきらず…魔ホップと高硬度の押しゴムに変更したら、今まで使ってたG&Gの0.23が不安になり…KSC マルイ ギャロップの0.25を渡り歩き…実際面倒だったので、各種まとめ買い(笑)
した結果、マルゼンの0.25が1番良かったです^ - ^
精度がいいというよりも、相性がいいっていう表現をさせて頂きます^_^

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです(^_^ゞ
大したことない日記の閲覧ありがとうございます。m(__)m

確かtodosanさんもマルゼンのアキュラシーバイオBB弾を購入した人ですね。
思った通りに弾道が伸びるのは…
良いですね(^^)d
自分は…東京で見掛けたのが…
御徒町のファーストだけです。
ちょっと探してますが…(ーー;
やっぱり…
戦況を分けるのが…
BB弾の精度になりますね(^-^;

ゲッター1

ゲッター1

せいぎ=ジャスティスさんコメント有難うです
大抵のショップは…マルイだけですね。
確かに東京マルイは安定性がありますね(>_<)
ファイヤーボールは…
評価は低くかったです(ーー;
フィールドに寄っては…
種類に寄っては…バイオBB弾の使用を禁止する所は今もあるのですね(>_<)
せいぎ=ジャスティスさんも一度はアキュラシーを手に取って見て下さい。
ゲームで使えば…分かりますよ。(^^)/

ゲッター1

ゲッター1

イレーネさんコメント有難うです。
まぁ~銃の説明書に…
弾は同じメーカーの弾を使用をお勧めする説明文がある要に…
同じメーカーの弾は非常に相性が良いそうです。
ギャロップは…
悪い話は聞いてないです。
良いと言う話は聞いてます。
まぁ~機会が有れば…購入して…
試して見ます。f(^^;

ゲッター1

ゲッター1

とまとさんコメント有難うです
始めましての今晩はです(^_^ゞ
東京マルイのMWSを御使用ですか!
ガスの長モノは電動と違い弾数が限られているので…大変ですね(^-^;
自分もプラ弾が支流の頃に…
各社のBB弾を購入して…
マルゼンのアキュラシーに決めた口です(笑)
カスタムパーツに交換する事で…
BB弾との相性が良かったですね(^^)d

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。