y8uyux5ekusnqvbfvn1k.jpeg

ゲーム中に「ここの場面」で…確実に敵を倒さないと…ダメな場面で…
外す…人は…一人はおります。(^^;
まぁ~大抵は…構え方が悪い?・トリガーの引くタイミングが悪い?・攻撃のタイミングが悪い?等々の原因があります。
まぁ~そんな話を聞くと…
「フルで…一掃した方が良い?」と思う方々もおります。(^^;
仮に…自分が1人で…
敵が…1~2人ならばフルで…と出来ますが…
複数いたとすると…フルで…全員を倒せたら問題ないですが…
撃ち損じて…自分の位置がバレると…にっちもさっちも行かなくなります(本当に‼)
そんな場面は…セミで1~2人位?で倒すと残りの後続の人達は…ビビって?動きが止まり。
まぁ~外すしても威嚇攻撃ならば…どうにか?なると思います。(;´_ゝ`)
確実に仕留める?ならば…フルで攻撃よりかは…セミオートが…大事です!

味方と複数で移動している時に…敵さんと交戦する時は…相手との間を詰めて確実に仕留める事が大事です!
後方の援護があるならば…動き易いですが…
自分1人だけ…と…なるとちょっと困りますorz
敵さんが1~2人ならば…敵さんの位置によっては…何とか?なりますが…
複数だけと…ちょっと困りる事になる?と思います。(^^;
ぶちゃけで…インドアフィールドでの場面ならば…尚更の事です(´・ω・`)
(インドアはセミオート限定が多いので…尚更にf(^_^;)
その場面で…取るべき行動は?
攻める?引く?の選択になります。
留まっていても…援軍が来るならば…問題ないですが…
孤立無援ですと…orzな場面になります。
まぁ~攻める?引く?の場面で…
自分1人だけですと…厳しいと思いますが…
その際に…は理想的な動きとしては…移動時に…「移動しながら攻撃する」が理想です。
まぁ~口で言うのは簡単ですが…
これが…以外に出来ないのです(((^^;)
各国の軍隊の人達も、射撃練習のメニューに取入れてますが…
一般人はこれが…以外に出来ないです(ーー;
自分も…時々にしてますが…
移動時にトリガーを引くと…止まってしまってますorz
まぁ~意識していると…何とか?なります。
まぁ~日頃の鍛練になります(-.-)y-~
移動しながら攻撃の際に…膝を少し曲げて…踵から降ろす感じで移動するのがベストです。
逆に静かに移動する際は…つま先から降ろす感じで移動することをお勧めします。(猫がそんな感じで移動してます)

攻撃・移動1つでも…敵さんを欺くことが大事です。
ただ闇雲に攻撃しているだけでは…マガジンが持たないです(ーー;
敵陣に突入時は…残りのマガジンを有効に使わないと…直前のマガジン切れは…orzなります。
尤もに…マガジン交換のちょっと時間でも気を抜かない要に(;^_^A
自分も…たまにマガジン交換中に…orz事を経験してます(TT)
タイミングを見て交換する事が大事です
ちょっとした気の迷いは…失敗する時もありますので…迷い無くに即判断です(^^)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
こんにちはです(^^)/
自分もゲーム中は1人で動く事が多いです
フラッグのゲットは…少ないですが…
守り抜く事が多いです(^^)/

移動しながらの攻撃は…本当に当たらないです(ーー;
威嚇射撃は…有効になりますが…
狙うのは…厳しいですね。

指切バーストは…たまにしてますが…
最近はしてないです(遠い目)(笑)

gale

gale

新着から失礼しますー

前線で孤立していて気配を感じられている状況…それは相手の進軍を遅らせるという考え方もできますよ!
もしも誰もが気付いてない時は、ギリギリまで待機して一気に背中から襲いますw
(ただ前に進んでも大抵待ち伏せ係が居ますし;w)
でも読み間違えると双方ビックリの近距離正面対決になりますがww

ゲッター1

ゲッター1

galeさんコメント有難うです
いらしゃいませ(^^)/
galeさんの作戦は…
自分が良く行う作戦です
特に負け戦になる時にです(((^^;)
まぁ~ブッシュに潜む時は…
無理のない程度に引き付けて攻撃するが上等な手段です(((^^;)
まぁ~敵さんに位置バレを回避シツツ…生き残る?はちょっと難しいです(ーー;

DEA みか

DEA みか

移動撃ちも練習すると、できるようになってきます。
ストック付きのから始めたほうが感覚を掴みやすいです。

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです
移動撃ちは…やっぱり練習あるのみですね。
ストック付きからの方が良いですね
φ(..)メモメモ!
情報有難うです(^_^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。