M_image-9.jpg

最近は…多忙な日々を送っている…ゲッター1ですorz
ネタを上げるつもりで…書き込むと…データが飛んでしまうこと数回程ありましたorz

以前にGBBハンドカン用のコンバージョンキットをupしたと思いますが…
マルイの電動ハンドカン用のコンバージョンキットはない?と考えている人もいると思いますが…調べてないので不明です(-_-;)
まぁ~GBBハンドカンのコンバージョンキットに電ハンを組み込んだ方がいたようですが…
其なり加工を施したようです(加工の際は…自己責任です)
まぁ~深く調べたら…ガス/電動共通?のコンバージョンキットある?かも知れないですが…どうですか?(^_^;)

ぶちゃけで…マルイの電動ハンドカンは…
レール付きスライドを使用したら…
サイレンサー&サイト類が乗せらるので…問題は…ないと思われがちですが…
ストックがある?ない?で…攻撃の精度が…変わる?と思います(本当に‼)
因みに…KSCのM93Rストックをちょっと加工するとマルイの電ハンに付きます。
残りの電ハンは…コンバージョンキットが…適用するか?は…ちょっと不明です(-_-;)

画像のモノは…グロック18C用?のストックです。
まぁ~電動ハンドカンの第1弾がグロック18Cです。
ただ…知っていると思いますが…
電動ハンドカンの最初のバッテリーは…ニカドバッテリーで…容量が少ない為に…数ゲームでバッテリー切れになってます(使用の仕方?)
その為にコスパは…非常に悪かったようです。(-.-)ノ⌒-~
で…某ショップが販売したのが…
画像のモノです。
ストックの凹みの部分に電動ガン用のバッテリーを入れて使用するモノです。
因みに…ストックを取付ける際は…銃本体も一部加工します。
まぁ~今は…リポバッテリーがあるので…ストックを取付けるだけで充分?と思っています。

人によっては…自作でストックを作って…取付けている人をお見掛けしてます。
ある程度の道具と想像力があると…出来る話ですね。
ぶちゃけで…東京マルイの電動ハンドカンとコンパクトSMGは…能力的に同等なだけに…両方持つのは…矛盾?に…等しいと考えてます
(そんな事を言っている自分は…電ハンとコンパクトSMGを両方所有してますorz)
まぁ~自分の好みで購入したので…トコトン使わないと‼
購入した意味がない?と考えてます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ゲッター1

ゲッター1

スマイリーさんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
攻める戦いは…コンパクトSMGが良いです
じくり攻めるは…電ハン?かも知れないですね。
自分も…スコピオーンを所有してますが…良いSMGです。
電ハンが…霞みます(笑)

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

騙されたっ!
写真でVP70だー(*'▽'*)とおもったのにっ!

それはともかく、コンバージョンキットにはそれなりに興味ある半分、そこまでしてカービン化するくらいならコンパクト電動あるし、、と躊躇半分。。拳銃用ホルスターに収まるというメリットを捨ててもあまりあるコンバージョンキットに収めるメリットがあるのかなあ、と。。

前段のVP70みたいに、ホルスター兼ストックを装着すればオート発射できるとかギミックあればなあ、なんて思うんですが。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

Screenshot_2018-05-17-12-06-50.png

自分もMJさん同様に騙されました。

読んでて「ん!?」ってなって改めて画像を見たら
「グロックやん!!!」ってなりました(^^ゞ

ゲッター1

ゲッター1

DSC_1303.JPG

エムジェイ(MJ62)さんコメント有難うです
騙すつもりは…無かったのですがf(^^;
コンバージョンキットは…コンパクトSMGとサイズが同じなので…余りメリットが…ないのが…確かです。
電動ハンドカンも…性能が…コンパクトSMGと代り映えしてないので…両方を購入することは…ナンセンスな話になります(-_-;)
VP-70Mのようにホルスター兼ストックのタイプのマシンピストルは…
中々にないですね(ー_ー;)
VP-70Mと同じようにストックを付けられるのがモーゼルとルガーP08とM93Rくらいですね。
トイガンで…ホルスターは…ないですねorz
各メーカーも…もう少し遊び心が欲しいモノです(遠い目)

ゲッター1

ゲッター1

DSC_1301.JPG

せいぎ=パンダさんコメント有難うです
騙すつもりは…無かったのですがf(^^;
電動ハンドカンのネタなので…
何と無くに…グロックをupして見ました。
(画像のグロックはエアコキです)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。