6/16の補足?的な内容です(-_-;)

エアコキガンを多く出しているのが…
東京マルイですが…
近年は…エアボルトアクションライフル系の方?に力を入れているようです(本当に‼)
一方のハンドガン・ショットガン・銀ダン等は…ここ数年は…新作は全くもって出てないですorz
取り合えず?的に…ラインナップのモノは…
ちょっと忘れた?頃に…少数?生産してます(-.-)y-~
それに引き換えて…ボルトアクションライフル系は新作は出てますが…
本体のカラー違いのバージョンを発売してますが…性能は…変わらないですorz
だからと…言って…カラー違いのショットガンは…ないです(-_-;)
エアコキのハンドガンも…18禁のシルバーは…ないですね(-.-)ノ⌒-~
いっそうの事で…アカデミーのクリンコフのように…
電動ガンとのマガジンが共通にすると…売れる…気がしてます。(本当に‼)
まぁ~マルイが…そこまでする度胸は…ない?と思いますが…┐(-。-;)┌

マルゼンは…KSCと共に…精密射撃のAPS大会用のオフィシャル銃器に力を入れてます。
その為か?エアコキのショットガンの…CA870に次ぐ?エアコキガンが…中々に出てないようですorz
尤もに…海外メーカーのCA870シリーズのコピーは…ちょっと性能が良いモノが…あるようです(-_-;)

KTWは…エアコキのスペシャリスト?です(笑)
KTWの殆どが…ボルトアクションライフル系と…ショットガン系が主力です
まぁ~KTWはフリントロック・タネガシマ等の他のメーカーにはないモノのラインナップが多いです(^_^;)
「我が道を行く!」なメーカーです(笑)

前回のネタ(日記)でコメントの中であがったので…
SⅡSは…ハンドガンが…固定ガスを主力と…ちょっと忘れてましたが…
エアコキのハンドガンも発売してます。
固定ガスの大体は…サイレンサーの中継ネジ付きでサイレンサーが取付け可能になります。
こちらのエアコキのハンドガンもネジ付きで…克つ嬉しい事に…予備マガジンが1本付いてます。
唯一の欠点は…マルイと比べると…弾数が少ない事くらいです(-_-;)
後は、エアコキ用の予備マガジンが中々にお目に掛からないですorz
まぁ~悪くはないですね(^^;)))

韓国のメーカーのアカデミーは…10年頃は良く見掛けたが…最近はめっきり見なくなりました。
独特なラインナップは…ちょっと笑えました。
同じ韓国のトイスターは…ちょっと見掛けましたが…
最近は…見なくなりました。(-_-;)
エアコキのトカレフは…衝撃でした。
トイスターの他の銃器は…余り見たことがないですが…色々と合ったようです。

まぁ~ぶちゃけで…各メーカーも…もう少しエアコキガンを発売して欲しいと考えてますが…
まぁ~各メーカーの大人の事情があるので…(-_-;)
もう少しエアコキガンに力を入れて欲しいモノです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

マルイのエアコキライフルはホンマに惜しい!!!

是非とも電動ガンとマガジン共用でなおかつ可変ホップで出してくれればもっと売れたでしょうに、、、。

むしろ今から作って欲しいくらいですw

トイスターのトカレフが最近気になってます。あと、ワルサーp38も気になってます(^^ゞ

10禁で割り箸マガジンの某メーカーと違って、
18禁でしっかりとしたマガジンなのが気になってる点ですねw

Nazgul

Nazgul

FN-Ballista-Precision-Sniper-Rifle.jpg

Accuracy InternationalのAX PSRとか、FN のBallista とか、
軍用にも転用が始まってるライフルをモデルアップしてほしいですね。
馬鹿正直にフルメタルにすると5Kgとか超えるので、そこは工夫して
サバイバルゲームできる重さにして欲しいところです。
架空形状なしのMSRをオリジナル形状のままマガジン給弾でマルイが
作ったら凄いと思いますけど。

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです
G&P870は…ちょっとピンこないが…
良いモノと思います(^^;)))
単発ショットガンは…スナイパー使用にすると…脅威になりますね(笑)
マルイのエアコキの技術ですと…3発が…限界?と思いますが…
マルシンならばちょっと可能性はあると…思います
だって…モスバーグのエアコキショットガンを出していたので(^^)/
因みに…1回のコッキングで…5発でます。

出ると良いですね(^^;)))

ゲッター1

ゲッター1

せいぎ=パンダさんコメント有難うです
何故にマルイは…エアコキライフルを辞めたのか?謎ですね┐(-。-;)┌

電動ガンのマガジンがエアコキライフルと共有すると…戦術は…広がると…思います。
マガジンを増やすコストダウンが…可能なのに…何故にマルイは…(-_-;)

トイスターのコッキングガンは大抵?が…リザーブマガジン使用です
因みに…トカレフは…弾数10発+リザーブなので…まぁ~そこそこに使えます。
P38は…見たことがないなぁ~
グロック26は見たことがあるが(-_-;)
割箸マガジンよりは…見た目が良いですよ‼

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
中々に本格的なスナイパーライフルですね‼
マルイにはちょっと無理ポイですが(-_-;)
日本メーカーで…モデルアップしたら…良いですね‼
5㎏は…LMGくらいの重さですねorz
中々に大変そうですねorz

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。