IMG_20180121_082502.jpg

2年くらい前に同タイトルで…upしてますが…再び?的にf(^_^;

人は…個人に寄っては…気分の浮沈みがあります。(本当に‼)
まぁ~テンションを上げる時に…音楽を聴く事もその内の1つ?と考えます。(本当に‼)
また、人によっては…偶然にその音楽で…勇気付けられた人もいると思います。
まぁ~人に寄っては趣味嗜好があるので…十人十色の好む音楽があります。

有料フィールドに寄っては…
1日中に音楽を掛け長し?状態な場所有れば…
ゲームスタート前のフィールドINのコールの後に音楽を掛けている間を…フィールドINの制限時間としている所があります。
有料フィールドの戦、戦国もその方法で行ってます。
因みに…主に、メジャーな映画音楽が多いです。
洋画で…ターミネーター・スターウォーズ・特攻野郎Aチーム・キルビル等で
邦画で…仁義なき戦い・あぶない刑事・踊る大捜査線等が上ります。
まぁ~上げた曲はいずにテンションが上りそうです(笑)

因みに自分的にゲームスタート前に…テンションを上げる曲は?
特攻野郎Aチームのテーマ曲・あぶない刑事のテーマ曲・岡田准一主演のSPのテーマ曲・太陽にほえろのテーマ曲辺りになります。

まぁ~人によっては洋楽・邦楽の曲で…テンションを上げる人もいますね!(^^)/
テンポの良い曲程にテンションを上げる事も大事です。
まぁ~アニソンも以外にテンションを上げる曲がありますね!(^^;)))
水木一朗・影山ヒロノブ(jamproject)と…こちらの2人のアニソンもあります。(笑)
因みに…自分的には…
ゴダイゴのモンキーマジック・銀河鉄道999(映画)
柴田恭兵さんの曲は……「RUNNING SHOT」が定番曲ですが…
自分的には…「GET DOWN」が好きです(笑)

ゲームスタート前に…頭の中で流れる曲は?ありますか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

ゲッター1

ゲッター1

ダガーさんコメント有難うです
昔のメタルは…ハードな曲が多いと…聞いてます。
アニメタルも中々に良い曲と聞いてます。(元の曲を知らないダメですが)

スマイリー

スマイリー

自分は映画系が主で、特にお気に入りはパシフィック・リムのメインテーマですかね。脳内再生できるのはこれと007やスパイ大作戦(のメインテーマ)ぐらいです。

よくいくフィールドのBATTLE(戦系)だと、入場時に実際に流れる事もあり、そのときはテンション上がります。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

前回も同じコメントをしましたが私はAD.POLICEのドッグソルジャーズとか攻殼機動隊SACの第1話で九課が料亭に突入する時に流れた曲(曲名忘れた)、サイコパス のドミネーターとかが好きです。
インペリアルマーチも良いですね〜。

ゲッター1

ゲッター1

スマイリーさんコメント有難うです
映画音楽は…記憶に残りますね(^^)d
007シリーズ・スパイ大作戦のテーマ曲は記憶にこびり付きますね。

ゲッター1

ゲッター1

アネクドートさんコメント有難うです
1周回って今晩はです(^^)/
アネクドートさんも好きな曲のチョイスは良いですね(^^)d
殻攻機動隊の音楽は良いと考えてます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。