エアコキのハンドガンのシェアを取っているのが…東京マルイのエアコキのハンドガンです。
まぁ~近年の東京マルイのエアコキのハンドガンの性能は良くなっています(本当に‼)
因みに…エアコキは…大体は0.25gが標準?使用になってますが…
同じ個体でも…0.20g使用?0.25g使用?の個体があるようです。
まぁ~ゲームスタート前にレンジで試し撃ちをして0.20g?弾使用0.25g弾使用?に合う弾をチェックして見て下さい。
余談ですが…ノンhopは…0.25g弾0.20g弾はは…関係なく使えます。
まぁ~エアコキのハンドガンは…使う人は…少ないですが…
エアコキのハンドガン使う人が使うと…ちょっとした…スナイパー?な感じです(-.-)y-~

インドアフィールドで…エアコキのハンドガンだけで…戦う人がいます。
まぁ~電動ガンを持つ人が殆どの中で…エアコキのハンドガンだけは…無謀?と…考えている人は…
キャリアが…浅い人?と…考えてしまいます。┐('~`;)┌
ぶちゃけで…「電動ガンが最強‼」と思っている人がいる?と思いますが…
確かに…飛び・命中率等々は良くなってます。
後は増量マガジンを持ってば…何て考える事は…普通の話です。
ただ…敵のいる場所に…撃てば…良い的な考える事が多いと…思いますが…
ちょっと違います(´Д`)
キャリアを重ねた人程に…非電動ガンに特化?した人がおります(本当に‼)
エアコキのハンドガンだけも…ヒットは…取れます‼
機動力・集中力が等々高い人程に…
その存在が…脅威になります。(本当に‼)
シューティングゲームの最終面のラスボス並みに…強い人が…羊におります。(((^^;)
まぁ~自分も…GBBハンドガンに…特化?した人ですがσ(^_^;)?
ある程度の戦術を仕掛けて…からの…的が殆どなのでf(^^;
場数の差?になると思ってます(本当に‼)

東京マルイのエアコキのハンドガンのカスタム法は…ないと思われがちですが…
取り合えずは…ありますまぁ~お手軽?な方法で…エアコキのハンドガンのhopパッキンの凸の部分を…軽く研磨?削る?と安定するそうです。
調整しながら…研磨?削る?事をお勧めします。f(^^;

海外メーカーのエアコキのハンドガンは…トイスターとアカデミーが…エアコキのハンドガンを出してました!
最近は…トイスターもアカデミーも…見掛けなくなりました。┐('~`;)┌
因みに…トイスターはトカレフを所有してます。
アカデミーは…ミニウージィー・クリンコフ・ショットガンのハンドガンではないが…エアコキを所有してます(笑)

東京マルイのエアコキのハンドガンは…何気に弾選びを確りすると…スナイパー?位の集弾性が高くなります。
後は…個人のレベルになります。
たがが?されど?のエアコキのハンドガンは…侮らない方が良いです(^_^ゞ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
1周回って今晩はです(^^)/
エアコキのハンドガンが…ある程度に使えると…嬉しくなりますね(^^)d
エアコキ系だけですね機動力が上りますね(^^)d
それに…ハンドガンだけに…多少の無茶も出来ますのでf(^^;
コンパクト?なスナイパー?的な要素もある感じです。

ゲッター1

ゲッター1

タガーさんコメント有難うです
エアコキの制度は…ノンhopの頃と比べると…格段に制度が良くなりましたね!
社外品で…エアコキのハンドガン用のバネがあります。
中々に良い?話です。
確かに最近は…エアコキの新商品が全くないですね(>_<)
新しいエアコキが…出ても良い気がしてます。f(^^;

割箸マガジンの頃は…ノンhopなので…ちょっとした曲芸が出来た記憶があります。
ある程度の距離で…敵を倒すと…気分が良いモノですね!

ゲッター1

ゲッター1

二式大型七面鳥さんコメント有難うです
最近のエアコキのハンドガンは…性能は…ノンhopの頃と比べると…非常に良くなりました。
エアコキのハンドガンのスナイパーさんが…急増してます(笑)
御試しで…エアコキのハンドガンを…購入して見ては?違いが判ると思います。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

逆にマルイ以外のエアコキハンドガンを手に入れる方が難しいですよね(^^ゞ

ちょっと前にS2Sのp99を買ったのですが、使い物にならず返品してしまいました。

エアコキのp99なんてなかなか無いので期待しましたが、、、残念です。

手持ちのエアコキハンドガンでマルイ以外となると、ウマレックスのワルサーPPK/sを持ってます!!!

剛性が金属で出来ていて見た目もコンパクトなので凄く気に入ってますが、
性能は、、、ヽ(´ー`)ノですね。


あと、あるショップでG&Gのエアコキハンドガンを見つけました!!!

シグっぽいのとガバっぽいのの2種類しか置いてませんでしたが、ちょっと気になっちゃいました(^^ゞ

性能はどれくらいのものか、マガジンはマルイと互換があるのかor予備マグは売ってるのか、、、。

そこら辺調べてから手を出そうかと考えております。笑

ゲッター1

ゲッター1

せいぎ=パンダさんコメント有難うです
マルイ以外のエアコキのハンドガンは秋葉原方面は…多少は扱っている店舗があります。
SⅡSのエアコキのハンドガンは自分もありますが…確かに…orzでした。
G&Gは…未だに見たことがないです。
トイスターのトカレフの予備マガジンが…何故か…秋葉原のエチゴヤに大量にありました(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。