c0fa3ac9.jpg

「2018年を振り返り」
大晦日の今日は如何でしょうか?
大晦日の定例会の予定が…仕事でorz
年明けのサバゲーも…ちょっと微妙な流れです(-_-;)

今年は…家庭の事情?で…色々な事が起きて(-_-;)
まぁ~サバゲーも余り行けなかった事もありましたorz

サバゲーるは…2~3日間隔?に…ネタ(日記)をアップを数年前から行ってます。
内容も…ロマン銃器/ロマンスタイルではない…シリーズを始め…
シューティングスタイル等を提案?等をアップしてます。
まぁ~自分の実体験を元にアップしてますので…
余り打算的な内容に成らないようにしてます(>.<)y-~
今年もサバゲーる内で…新たな人と交流が出来ましたのが幸いと思ってます(((^^;)
2019年も…今年も同じペースで…ネタ(日記)をアップして行きますので…
ゲッター1を生暖かくよろしくお願いします(。-人-。)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです
こちらこそ有難うです(^_^ゞ
2019年もよろしくお願いします(^∧^)

バイパー

バイパー

ゲッター1 さんこんばんはです。
投稿はよく参考にさせてもらっています。
良い年をお迎えくださいませ。

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
有難うです(^_^ゞ
バイパーさんに取って…参考になって頂けたらこれ幸いです。
バイパーさんも実りある1年をお過ごし下さい。

まんねん伍長

まんねん伍長

ゲッター1様 お久しべりで御座居ます。

当方は18年は結局定例会には行けずじまいでした。
今年は、行ける範囲で参加したいと思ってます。
まずは今月の第三日曜日ですね。
問題は天候と自分自身の体調ですw

 では、あたらしい年が良い年で有ります様に・・・

ゲッター1

ゲッター1

まんねん伍長さんコメント有難うです
明けましておめでとうです(^^)/
まんねん伍長さんお久しぶりのコメント有難うです(^_^ゞ
今年はサバゲーに行けると良いですね。
自分も今月にエアコキ限定戦があるので…それを目標に調整します。
まんねん伍長さんも体調に気を付けてお過ごし下さい。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。