DSC_2259.JPG

日曜日は…出掛ける予定でしたが…
風邪を拗らせた為に…orz1日お家で静養してました。(-.-)ノ⌒-~

二式大型七面鳥さんの日記に乗る形で(^_^)-c<^_^;)
週1で…hobbyoffに良く行きます。f(^^;
電動ガン・GBB・エアコキと装備類等を扱ってます。
なので…毎週行ってます。(-.-)y-~
最近に購入したモノが画像のモノです。
画像の上がマルシン製の固定ガスのコルト25オート黒とシルバーの2挺1セットで但しガス漏れありが…3240円です
コルト25オートは…秋葉原のエチゴヤでガス注入口用のOリングがありましたので…復活しました。

右側のモノは…ダットサイトです
内部にシール?か何が少し剥がれていたモノが1620円です。
ちょっと持ち銃器に…ダットサイトをと考えたので(>.<)y-~
まぁ~これからです。

真中のモノは…MGC/TAITO製のGBBハンドガンのM93Rです。
因みに…マガジンがガス漏れしているとの事で…2700円です
修理はこれからですf(^^;
尤もに…銃本体より…ストックが付いているので(^^)d
いざと言う時は…KSCのM93Rを購入?すると…考えてます(笑)

取り合えずは修理・調整して…使えるようにしたいと考えてますf(^^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

ゲッター1

ゲッター1

wolfeinさん訂正です。
×蔵前通り
○蔵前橋通り
すみませんですm(__)m

wolfein

wolfein

いえいえ、私も運送屋の端くれです
それだけ情報がいただければ十二分でございます!
わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
早速突撃してみようと思います!

ゲッター1

ゲッター1

wolfeinさんコメント有難うです
hobbyoffをチェックして下さい(^_^ゞ
因みに…中古の東京マルイのGBBハンドガンは…USP系が…1万円以下(税込み)で購入可能です(笑)
KTWのエアコキショットガンが1万2千円(税別)であります。
wolfein的な掘り出しモノがあるのでは?(^^)v

スマイリー

スマイリー

おー、ストック付きで2700円。いいですね。
最近M93Rがブームなのか?

ダットサイトは箱に見覚えが。。。
その系統は電池入れの裏にスイッチがあるタイプと思いますが、レプリカだと配線がめちゃ貧弱かつ回転するスイッチの基部が単なる接着なので、分解や移動時の衝撃にはお気をつけを。。。
※自分は同じ箱の奴を新品で密林で買って、3回目の使用で壊しました。(スイッチ基部の接着が移動時の衝撃で取れていた)

コルトオートが黒と銀で素敵です。それでトゥーハンドで無双しましょう。

ゲッター1

ゲッター1

スマイリーさんコメント有難うです
M93Rは…偶然です(笑)
ダットサイトはノーブランド製のダットサイトです。
未だ良くチェックしてないので…調べてみます。f(^^;

コルト25オートは…トゥーハンドの無双はちょっと難しいですが…
不意打ちを狙えば…ヒットを取れると思います(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。