DSC_2280.JPG

hobbyoffで…マルシンのコルト25オート(黒とシルバー)が…両方ガス漏れ(黒だけでしたf(^^;)が2挺で…3000円(税抜き)で購入して…秋葉原のエチゴヤで…Oリングを購入して復活させました(^^)/
未だ実戦に使ってないですがf(^^;

小型オートハンドガンのイメージは?聞かれると…「ロマン」銃器?と思われがちになりますが…
実銃では…本来は…バックアップ・護身等に用いて持つ人がおります。f(^^;
まぁ~トイガンの小型オートハンドガンは…ピンとこない話ですが(-.-)y-~
ベテランの人程に小型オートハンドガンは1度は手にした事があると思います。

小型オートハンドガンの長所は…隠し持てる事です。
欠点は…弾数が少ない事ですf(^^;
デリンジャーを始めとした小型オートハンドガンは…隠し持てる事で…不意討ちの攻撃が可能と考えてます。
ただ…弾数が少ない銃器なので…確実に当てないと…更なる危険になります(本当に‼)
まぁ~小型オートハンドガンは…ある意味で…強襲用?のハンドガンです(笑)

先に語りましたが…
ゲッター1はデリンジャーとCOP357を所有してますが…
実は…其なりに敵を倒してます(^^;)))
デリンジャーは…4人程に倒しました(笑)
大抵の人がデリンジャーで倒されと築くと…orzなってました(笑)
COP357は…2人程に倒しました。
1人は…ホルスターに納めた状態からの…突撃に抜き…腰だめ撃ちで倒しました(笑)

もう少しで…暖かくなりますが…
GBBはちょっと辛いですが…
固定スライドガスガンならば…使えるので…固定スライドの小型オートハンドガンで…切り札?に使いたいと考えてます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
グロック42は…名前は聞いた事がありますが…
トイガン化する予定ですか!
形は…スパイ映画に出て来そう形ですね。
形は握り易くスリムな形ですね。
ライトとレーザーサイト付きは…狂暴な1挺ですね(>_<)
デリンジャーは…最後の切り札ですので…
最後まで持っているのもありですよ!(笑)

wolfein

wolfein

小型オートで暗殺ヒット取れたらもうインドアは敵なし!?
小さい頃は実物が存在するとは思っていませんでした(^_^;)
まさに備えあれば憂いなしということでしょうが、その備えでヒット取られたら精神的ダメージは大きいですね(;´Д`)

ゲッター1

ゲッター1

wolfeinさんコメント有難うです
ガスの小型オートハンドガンと…
エアコキのハンドガンのどちらかの攻撃を受けると…ある意味で凹みますよ!
小型オートハンドガンは弾数が少ないので…確実に当てないと…厳しいと思います。
まぁ~中型オートハンドガンのノリで攻撃すると…大変な事になります。

小型オートハンドガンでヒットしたら…凄く凹みますよ(本当に‼)

須藤 圭

須藤 圭

なんかマルシンから新しいデリンジャー出るみたいですね。
予想の斜め下過ぎるww

ゲッター1

ゲッター1

須藤圭さんコメント有難うです
マルシンも設計変更する事が…多いですねf(^^;
今度は…Co2ガス使用か?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。