DSC_2412.JPG

段々と…暖かく?なりました\(^^)/
もう少しで…GBBハンドガンの…シーズンが…到来‼
との事で…手持のGBBハンドガンのメンテナンス&パーツ交換を…と思いましたf(^^;
ストライクウォーリアは…インナーバレルを交換してましたが…
銃本体が…不調で…マルイに出す手前で…社外品は受け付けてくれないので…一時的にノーマルパーツに戻してました。
その為に…変えないと…思って…今日まで…放置していた‼
(°o°C=(_ _;トットトシロ!

ストライクウォーリアは…分解図を見なくとも…分解が…出来ます!
(但しスライド周りだけ(´-ω-`))
交換して軽く掃除してシリコンスプレーして戻したが…hopの調整を忘れたorz
調整は…次に…(; ̄ー ̄A

DSC_2414.JPG

取り合えずの…1枚です(笑)
「マガジンが多すぎ?では?」と思う人もいると思いますが…
トゥーハンドになる事もあるので…マガジンは…其なりにあります(-.-)y-~
まぁ~切札のミドルマガジンは…敵陣の突入時に交換するので…
派手?銃撃戦は…出来ます!(棒読み)
インドアフィールドに限らずに…アウトドアフィールドでも…GBBハンドガンだけで…ゲームをするのでf(^^;

自分が選んで購入した銃器だけに…
メンテナンスをしながら使い込めば…
自分的な…「最強?の1挺」が…誕生すると思いますf(^^;
あなたの…手持の銃器は…毎日と言わないですが…
ちゃんと…メンテナンスは…してますか?
シリコンスプレーをかけるだけでもちょっと違いますf(^^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 20

5C24

5C24

メンテはカミさん(エムジェイ)任せ(汗)
電動ガンに至っては僕が下手に触ると余計調子悪くなるので…(涙)

ウチは基本的に調子の良い銃は使用後のクリーニング以外は特に触らないっぽい。

wolfein

wolfein

絶賛メンテ中でした!
やっと目処が付いたところであります( ^ω^ )
当SNSでも紹介されていましたバレルクリーナーZも買ってみました。
銃口の掃除は大事ですよね(^_^)

ガスブロハンドガンはまだ開けたことがありませんが二挺拳銃プレイヤーにこれから爆進していくためにはいずれはやらねばならぬ…と思っています!

ゲッター1

ゲッター1

せいぎ=パンダさんコメント有難うです
バルブのパッキン?が…ダメになった?のでは?
パーツを注文しては?
最悪は…マルイに送るしかないです。
ガスタンクの下部分のOリングの劣化は定番?化してますが…
自分もちょっと判らないです。

ゲッター1

ゲッター1

5C24さんコメント有難うです
始めましてです(^_^ゞ
エムジェイさんの日記で…コメントはお目にかかってますf(^^;
エムジェイさんも器用にメンテナンスとカスタムしてますね。
納得してます(((^^;)

自分は…メンテナンスと同時に…パーツの劣化がないか?がをチェックも兼ねて分解してますf(^^;
パッキン系は純正品が劣化が早いのでf(^^;
社外品もある程度は持ちますが…チェックしてます。
自分も電動ガン系はメカボが分解が出来ないのでf(^^;触らない事にしてます。

ゲッター1

ゲッター1

wolfeinさんコメント有難うです
メンテナンスお疲れ様です(^_^ゞ
バレルのクリーニングは…大事ですよ(^^)/

GBBハンドガンは…しかりとメンテナンスして下さい。(^_^ゞ
いざと言う時にハンドガンが使えないと困りますね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。