DSC_2470.JPG

時間合ったので…4日の羊の定例会で砕けた?ハンドグレネードを補強?したf(^^;
蓋の部分をネジを通す為に穴を開けて…3ミリネジを通して補強した。

DSC_2471.JPG

一応に…座金を咬ませてネジを回した。
2~3回程にテストをして…開いたので…後は実戦で使用する予定です。
ちょっと削っても良かったが…反応が悪いちょっと困るので┐('~`;)┌
そのままして見た。
次に破損したら…どうしょう(  ̄▽ ̄)

DSC_2475.JPG

更に前の「ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク」ネタ(日記)で…謎?リボルバー×2挺が…判らない的なコメントを頂いたのでf(^^;
答えは…
日本のメーカーで…今は会社はないですが…
ファルコトーイの品物で…
10禁のエアコキのリボルバーで…
上が「スマイソン6インチ」
下が「44マグナム8インチ」
以上の各リボルバーですf(^^;
各リボルバーはノンhopの使用なので…今の時代は…ちょっと厳しいモノですf(^^;
因みに…使い方は…カートの中にバネが入って…そのバネを専用の工具で…コッキングしてから弾を入れてシリンダーに納めます。
後は…普通に使用しますf(^^;
骨董品ですが…ちょっと懐かしく思えたので…購入したが…ゲームに使うにはちょっとパワー不足です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
ハンドグレネードは…ちょっと力業?で補強しましたf(^^;
後は実戦で使用するだけです。

ファルコトーイは…ルガーP08が名銃でした。
80年代のトイガンは各メーカーはパワーはムラがありましたが…
面白かったです。

pandamania

pandamania

ゲッター1さん

リボルバー気にはなっていたのですが,みんな知っているものなので書き込みはしませんでした(^_^;)
その他は書いておきます。
ちなみに私は,上記についてはヨネザワのリボルバーと思っていました。
その他については,戻って書いておきます。

バイパー

バイパー

ハンドグレネード修理お疲れ様です。
実戦でうまく動作&長持ちしますように(^_-)-☆

ゲッター1

ゲッター1

pandamaniaさんコメント有難うです
ヨネザワは…確かリボルバーは…出でない記憶があります。
ファルコトーイのリボルバー以外は知っている人は知っているリボルバーばかりです。f(^^;

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
有難うです(^_^ゞ
後は実戦で使用する予定です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。