サバゲーは…基本的に…フリースタイルです(^^)/
自分のスタイル?に合った銃器を選ぶ事が基本です(-.-)y-~
まぁ~使い続ければ…「自分的な最強?の銃器」になる?と思いますが…
まぁ~銃の種類は多いので…その人合った1挺は…探せば必ずあります(力説)
一部の映像作品を例えるならば…主人公が使っている銃器は…余り変わる事もなく使っている事が殆どです。
その流れで…その銃器=主人公の使用銃器の流れになります。
因みに…ゲッター1は…夏場の主力はGBBハンドガンが…殆どです(-.-)y-~
次にコンパクト系のSMGのスコピオーンになります。
まぁ~狭い空間の戦い?が…多いのでf(^^;

先に語ってますが…
自分的な「最強の1挺は?」となる…好み・個人の体格等々からして変わって行きます。(-.-)y-~
全員が全員で…同じとわは…限らないです。f(^^;
ましては…同じ銃器でも…その人によっては…微妙な調整がありますのでf(^^;
まぁ~大抵の初心者さんは…電動ガンから…の流れになるので…
最強の1挺?は…電動ガンになりますが…
場馴れして来るとその人のゲームスタイルで…使用する銃器が…変わって行き…その時に多く使用している銃器が…な流れになります(-.-)ノ⌒-~

同じ銃器でも…使用する銃器の個性が…出て来るのが…「自分使用?のカスタム」になると思います。
まぁ~例えるならば…車を自分の使い良くパーツを付け変えて行くと思います。
まぁ~インナーバレルを変えるだけでも銃器の性能は…変わって行くモノです(-.-)y-~
中には…箱出し状態のままで使う人もおりますf(^^;
その人なりのスタイルなので

サバゲーは…ゲーム内容・その時の展開・その時に集まった人達等で…同じゲームでも…場面は…変わって行くモノです
その時に…自分の手持の銃器の性能と自分のゲームスタイルが…
噛み合った時は…気分が良いモノです(^^)/
尤もに…失敗すると…orzなりますが
まぁ~人は…その時にスポットライトを浴びた時の高揚?感は…快感?を覚えるモノです(本当に‼)
また活躍をして…な事も考えてしまうのは…人のサガ?かも知れないですf(^^;

あなたのゲームで使用する銃器は…最強?の1挺ですか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
再びの今晩はです(^_^ゞ
電動ショットガン系は…3点hopなだけに…確かに…エグイですね(>_<)
増量マグで…無双は…ある意味で…脅威になりますね(>_<)

良いですね。
自作でシューティングレンジを置ける程の敷地を所有している所はf(^^;

Nazgul

Nazgul

箱出し限定ではブリチャーとGLOCK19Xですね。
インドアでは、この2挺で十二分です。SeedQBではちょと辛いかな?と
思いましたが、全然問題ないどころかブリ―チャーがダッシュ中の敵を
何度も仕留めました。ショットガンナー疑惑がかかってます。違うのに
信じてもらえません(笑) 
長い射線はGLOCK19Xで。マルイGLOCKよりBB弾の後部を拘束する
せいか、散りがVFCのほうが少ないです。軽快さはマルイですね。
この2挺、リアルカウントでも問題なく狩れます。
チューニングしなくても我慢できるレベルです。

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
ブリーチャーは…安定しガスショットガンですね。
グロックは…各社は…余りハズレが少ない気がしてます。
こうして見ていると…Nazgulさんは…マルチ?銃器を使いこなしている印象があります(^-^)/

DEA みか

DEA みか

HK45Cです!近くても遠くても!真夏でも!雪の日でもマガジンぽかぽかウォ―マーあるし!次世代電動ガンより射程長いし!(あたるかどうかは まぁ その うんwww)
リボルバーだとアナコンダです!真夏は割れちゃうのヤなのでお休みですwww フルムーンクリップのリロードはオートマチックと変わらないので!
30m以上でもいけるし!

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです

最近のDEA みかさんは…ハンドガン&リボルバーのイメージが強くなってますf(^^;
恐ろしく当たるハンドガン&リボルバーをお持ちなので…色々な意味で…凄いです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。