images-205.jpeg

音楽を聞く事は…人によっては…テンションを上げたり・心を落ち着かせたり・悲しい気分にさせたりと…人の気分によっては…左右されて行きます。
以前のネタ(日記)は…サバゲーに行く前日の夜?にテンションを上げる為にDVDを見る?作品等上げてます。
尤もに…同タイトルで…以前も上げてますf(^^;

自分的に…テンションを上げる曲は?と聞かれると…十人十色に色々な曲があると思います。(-.-)y-゜゜゜
まぁ~曲によっては…個人で…好き?嫌い?はあると思います。
その辺りは…賛否両論?な話ですが…
流して行きます(-.-)ノ⌒-~
ゲッター1が最近に良く聞く曲は…
90年代のOVAで…現在のハンネの由来?にしていいる…「チェンジ‼真ゲッターロボ 世界最後の日」のop曲で…
水木一郎「今がその時だ」と同じく2期?のop曲の影山ヒロノブ「HEATS full」です。
水木一郎アニキの曲は…暑すぎる?曲が多いですが…テンションが上がる事は…間違いないです(笑)
影山ヒロノブさんは…こちらも…水木一郎アニキと同様に…アニメ~特撮等の楽曲を歌われてます。
個人的には…「よみがえる空」ED曲・「牙狼<GARO>」op曲等が好きですf(^^;
(悪までも…個人的な好みです)

あなたは…ゲームスタート時に鳴り響く曲は…ありますか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

ゲッター1

ゲッター1

二式大型七面鳥さんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
二式大型七面鳥さんの曲選は…中々に渋いかも知れないですf(^^;

キャットシットワンは…中々に作品と…エンドロールに使われている曲も良かったです。
攻殻機動隊のテレビ番組のOPも良かったですね(^^)d
思い出したように時々に作品を見てます。

ニコ

ニコ

私の中では、Skilletの「Hero」ですねー
力が、湧いてくる感じかします。

待ち伏せ中には、妖怪人間は最高ですが
現在放映中の、「BEM」だと忍べ無いのが...

ゲッター1

ゲッター1

ニコさんコメント有難うです
自分は…ちょっと判らないですが…
力が沸いて…テンションが上がる曲とお見受けします。

妖怪人間は…闇と…潜伏を掛けたと思います(笑)

ニコ

ニコ

SKILLETは、アメリカのロックバンドです。
YouTubeで検索して頂ければ、PVが視聴出来ます。

ゲッター1

ゲッター1

ニコさんコメント有難うです
SANSEIの情報提供有難うです(^-^ゞ
ロックバンドならば…テンションは上りますね(^^)d

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。