DSC_2861.JPG

17日の日曜日に…サバゲーに…行かずに…御徒町方面に…お出掛けした!
取り合えずに…人と会うので…お出掛けした。
その後は…別れて…アメ横に…
先ずは…中田商店に…行って…この時期から…2020年のカタログを確認して貰った!(笑)
ファースト御徒町店を見てから…適当に歩いてからの…秋葉原に移動した。
エチゴヤに行ってから…適当に歩いて…
大通りのある場所に…移動した!

DSC_2862.JPG

13時頃に会場に着いたが…
歩行天国が…行って無かったことが…想定外でした(´Д`|||)
16~17日の2日間で…東京マルイのイベントがあるとの事で…行って来ました。
入場の際は…セキュリティチェックを受けてから…入った!
入場の前にスタッフさんから…アンケートと使い捨カイロを配布していたが…別に寒くもないので…カイロは…断った。
会場は…まぁ~入り口に入って身に付いたのが…

DSC_2870.JPG

*画像のモノは…トークイベントの舞台横に展示していたモノで…入り口に合ったモノで…入り口のモノは違う方法で展示してました。

こちらのLMG?でした。(-.-)y-~
まぁ~東京マルイにしては…初の試みのようでした。

DSC_2868.JPG

こちら?もある意味で今回の目玉が…V10です。
カラ撃ちが出来るようでしたが…
並んでいる人が…多かったので…パスした(-.-)ノ⌒-~
見た感じは…良い気がします。
購入するか?は…未定なのでf(^^;

DSC_2867.JPG

後は…未定ですが…
このようなモノも予定?しているようです。

会場を…ぐるぐる回っている時に…
ブリーチャーのカラ撃ちが出来る?との事で…手にして見た!
グリップ?の方が重く…ちょっと安定しない?気がします
片手?撃ちは…不向きのようです(-.-)y-~
で…流れで…会場の裏のあきばお~に行って…ブリーチャーの価格をチェックした(*・・)σ
思っていたより…ちょっと高い(>.<)y-~
まぁ~まだ先の話なので(-.-)ノ⌒-~
幾つかに…パーツを購入するも…ちょっと当てが…ハズレた事もありましたorz

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

スマイリー

スマイリー

自分も17日に行ってきました。v10もMk46も試し撃ちしてきましたが、予想よりリコイル強くていい感じでした。

まあ、試射以外はあんまりみるところなくてさっくり離脱しましたが。

※ガスブロのAKMは次世代ak47買う前に発表して欲しかったw

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。
ああ~っ、この週末はマルイフェスでしたか。
……まあ、どっちみち用があって行けませんでしたが。
マルイさんにはもっともっとガンバって欲しいところです。
でも市場がシュリンクしてるのかな……

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
1周回って今晩はです(^^)/
今年のマルイのイベントは…去年に比べてイマイチ感が否めなかったです(>_<)
まぁ~見るだけのイベントよりは…参加して楽しむイベントが良いですね。

ゲッター1

ゲッター1

スマイリーさんコメント有難うです
17日に行ったのですか!
一緒の会場にいたかも?知れないですねf(^^;
今回のイベントは…余り見処が…少なかった気がします。

マルイのGBBはちょっと以外な気がします。

ゲッター1

ゲッター1

二式大型七面鳥さんコメント有難うです
今晩はです(^^)/
ゲッター1は…マルイのイベントは…偶然にtwitterで知りましたf(^^;
確かに東京マルイはもう少し頑張って欲しいモノですね(>_<)
銃器も…個数限定?生産しかしてないので…市場が…延びない事も確かですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。