b3958dc3.jpg

今年を30日・31日の2日となりました。
今年は…サバゲーも余り行け無かった(ーー;
特にアウトドアの定例会は余り行って無かったorz
救いは…インドアの定例会は…其なり行けた…くらいです(ー_ー;)
その為に…インドア戦は…其なり特化?してます(笑)

サバゲーるは…定期的にネタ(日記)はアップしてました(笑)
ゲッター1のネタ(日記)で…共感を獲た人もいたと思います。
新たな人との出会いも…多くありました。
これからも…参考?なるか?は…不明ですが…閲覧した人が…ゲッター1のネタ(日記)を参考?なる事を目指して…頑張っています(遠い目)

ゲッター1の来年の目標は…取り合えずは…イン/アウトドアの各定例会に参加する?事にしてます(-.-)y-~

2020年も…「我が行く道」的にネタ(日記)をアップして行きますので…
生暖かく見守って下さい(。-人-。)
あなたは…今年は良い年を送れましたか?
来年の目標は…決まりましたか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

todosan

todosan

おはやうございますw

当方は今年はショットガンで楽しんだ1年になった感じですね~
そしてショットガンでないと物足りない病になった一年かもしれませんw

ゲッター1さんのネタのおかげでサバゲーるも楽しめて感謝しかありません。

これからもネタの提供よろしくお願いいたします。


でわでわw

追伸
来年も貴公のサバゲーライフに幸あれ!

ゲッター1

ゲッター1

DEA みかさんコメント有難うです
DEA みかさんも…新たに購入してましたね(^^)d
DEA みかさんも…かなりの沼?に身を沈めている気が…(>_<)
忙しい日々を送っていると思いますが…
体調に気を付けてお過ごし下さい(^_^ゞ

GBB系は…ガスの消費が高いと…ガス缶の購入が…地味にきますね。
DEA みかさんもより良い1年をお過ごし下さい(^_^ゞ

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
おはようです(^^)/
todosanさんはショットガンナーの活躍は良かったですね(^^)d
来年もショットガンで無双して下さい(笑)

todosanさんからのお褒めの言葉有難うです(^_^ゞ
これからも…より良い?ネタ(日記)を提供するように努力します!

todosanさんもケガに気を付けて、来年もより良いサバゲーライフを送って下さい(。-人-。)

Nazgul

Nazgul

今年は射撃仲間が増えたり、目標を
達成できたり充実してました。


来年は、手放した元愛銃達を操る
スナイパーが増えた油断ならない
ゲームに身を投じます。
最近アタッカーやると、ほぼ狩られます。容赦なさすぎ(笑)
育てたスナイパーは既に脅威となって
いますので、今年よりフラッグを穫らせてくれなさそうです。
楽しくなりそうです(笑)

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
2019年のNazgulさんは…目標を達成しましたか!
良かったですね(^^)d

Nazgulさんも…追う立場から…追われる立場になりましたか!
気を抜かずに精進して下さい(^_^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。