「新春セール」

新年を迎えて…正月三ヶ日にセールを行うショップは多いですf(^^;
チームに所属していた頃に…赤羽は…フロンティアで…新春セールがあると言うの…同時のメンバーとフロンティアの新春セールに2日に行った!
2000年代のフロンティアの新春セールは店の近くの(小さい?)駐車場が会場でした(笑)
当時のセールは…中々にお手頃価格で販売してました。
目玉は…福袋でした!
1万円(2000年代)で…その時の中身が…マルイのゴーグル(発売して間もない)・フルオートトレーサ(新型)・ダットサイト(フロンティアオリジナル)・(小型)ガンケース・ナイロンジャンパー・ガス系ハンドガン1挺とその他が入ってました。
因みに…ゲッター1が購入した時に入っていたハンドガンは…マルシンのマテバ(8ミリ弾使用)でした(-.-)y-~
ただ…フロンティアの福袋は…購入は…これ1回だけで…以降は福袋の個数制限が入って購入が出来無かった(´-ω-`)

新春セールのもう1つ目玉が…クジ引きですf(^^;
フロンティアのクジ引きが1回2千~3千円だった記憶がありますf(^^;
数字選び?・手榴弾型の入物・アンモ缶等がクジ引きでありました。
ただ…クジ引きで…ちょっと引いたのが…1~3等が…銃器の賞品の為か…
電動ガンが…購入が出来る?金額で…クジ引きしていた人を時々に見掛けた?
その情熱は…違う処で…使って欲しいモノと…見掛けてました(´-ω-`)
因みに…ゲッター1はクジ引きで…最高は…ファーストのクジ引きで…4等が最高です(-.-)ノ⌒-~

新春セールも…新たに…銃器の購入には…チャンスですが…
1月の中旬~下旬に…ブラックホール・ビクリドリー(現V)ショー等の即売会?のイベントが控えているので…
無理に…新春セールで…買い物するよりは…こちらを狙った方が…良い気がします(-.-)y-~
ただ…近年の即売会イベントは…余り品揃えが悪いと値引き率が低くなっているので…イベント会場後に…秋葉原に行くルートが出来た(笑)
なので…イベントがある日の秋葉原を行くと…其らしい人を見掛けます(笑)

ゲッター1は…余り物慾が…ないので…新春セール・即売会イベント等に行く気が失せてますので…
基本スールしてます。
まぁ~欲しい時は…秋葉原界隈を探せば…其なりの安いのが手に入ります
(-.-)ノ⌒-~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
明けましておめでとうございます(^_^ゞ
こちらこそよろしくお願いします(。-人-。)

近年の福袋は…中身を知らせる福袋を販売するショップもあるようです。
福袋のリスクは…使えないモノが入っていると…ちょっと困る事が多い事がありますので…
気が引けてしまう事は事実です。

WAの福袋は…まぁ~メーカーのモノの福袋なので…余りハズレを引く確率は…低いと思います。
まぁ~中身が確認が出来る福袋だったら…無難になると思いますf(^^;

todosan

todosan

おはやうございますw

福袋・・・・
KSC買えなかった・・・・

ですw
明後日時間取れそうなので2時間かけて仙台までホビーショップの初売り売れのこりを物色予定。
仕事入らなきゃいいな・・・・

でわでわw

追伸
おw
エチゴヤのハンドガン福袋がまだ買えそうだ・・・・

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
おはようです(^^)/
KSCの福袋が…購入が…出来無かったですか…心中を差します(-人-;)

仙台のショップのセールは…良いモノと巡り会うと良いですね!( ̄- ̄)ゞ

ハンドガンの福袋は…ピンとこないですが…
良いモノがあると良いですね。

Nazgul

Nazgul

都会の人はいいですね。都内は何時間かかるかな(遠い目)
・・・でも 都会に棲んだら散財が酷いことになりそうです。
田舎者で正解かも(笑)
持ってる銃のマガジンが共用できたりするものが当たれば嬉しいので
しょうが、こういう考え方が強いので正直なところ、福袋はこわいです。
とか言いながら、交流チームで「コア福袋」というディープな催しものが
ありまして・・・。使わない新品で定価の40%をきること、銃本体に
付く物に限るという、私でも手が出そうな物(要は目隠しフリマみたいな
ものです)に、それなら・・・・と、手を出し出したら・・・!
何と持っていないAK用アイテムが!吉なのか凶なのか実銃用アイテムで。
ほらね、こうなるんですよ(涙目)

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
以前に…埼玉県のフィールドに行った際に…一緒になった人とお話した時に同じ事を言われました。
最寄りのショップが車で…2時間くらいかかるとかで(>_<)
ネットショッピングが主に購入する話です
だけど…ネットショッピングも…気が付いたら…カゴに…何て事もあるとか?ないとか?です(笑)

持ち銃器が共通に使えるとちょっと嬉しいですが…
全く違うモノが出ると…orzなりますね。

チーム内同士で…フリマをして裁いた事もあります
まぁ~微妙なモノから…良いモノがありましたがf(^^;
其なりにドキドキ感はありました(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。