「手が届かない理想と現実」
サバゲーるにて…
サバゲーに慣れてない人の為にと…技術・戦術等を提案?的にアップしていきました。
ゲッター1の経験上を参考にとアップしているので…
まぁ~その人に取っては…参考?になる?は…不明です。
その人が…判ってくれたら…これ幸い?と考えてました(-.-)y-~

「お知らせ」的に…
最近は…ちょっとネタ(日記)をアップしていて、ゲッター1も…何かが足りてない気がしてます。
考えている事が…まとまらない?的な事もありました(-.-)y-~
ちょっと申し訳ないので…暫くは…サバゲーるのネタ(日記)等のアップをお休みします。
まぁ~アップ出来るネタ(日記)がまとまったら…4~5月に…戻る予定です。

暫くは…コメント・コメント返しは…出来ないので…そこは…御許し下さい(-人-;)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。
充電期間ですね。
急速充電はセルを痛めますから、トリクルでちびちび時間かけて充電してください。
リフレッシュしての復活をお待ちしてます。

バイパー

バイパー

こんにちは。
私は初心者なのでゲッター1さんの投稿楽しみでしたし、結構参考にさせてもらいましたよ。

ゆっくり充電なさってください。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

こんばんわー
ここしばらく色々あって自分も更新してませんでした(^^ゞ

まあ毎日のように更新しないといけないという義務なんてありませんし、
ふと思った時に更新すればいいと思いますよ(^^ゞ

ゆっくりしてくだせぇ!!!

todosan

todosan

こんばんわ~

充電期間大事です!!
いつまでも待ってます~

のんびり行きましょう!


でわでわw


追伸
休むのは大事です。

Nazgul

Nazgul

大丈夫です。U-10戦士たちは過去日記から追ってますので(笑)
のんびりして下さいね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。