*ゲッター1は…スナイパーの技術は…全くもってないので…
聞いた話・資料等を元にしているので…多少のツッコミは…ご勘弁して下さい(。-人-。)

5月24日の「キノコ狩りに入ったが…」に…
その日は…20人と…少ない人数でゲームをしてました
1ゲーム目で…バリケードからバリケードに…移動して…敵のフラッグ手前に接近して…様子を見ていたら…胸元に…BB弾が…着弾したorz
ゲッター1的には…久しぶりに…スナイパーに…狙撃された┐('~`;)┌
セーフティーに戻って…味方と…話していたら…どうも同じスナイパーに…狙撃されたらしい(-.-)y-~
で…セーフティーを見渡したが…該当?するスナイパーが…いなかった!
(味方に1人いました)
で…更に…セーフティーを見て回ると…単発系ショットガンが…
嗚呼!これに…orz
海外製の単発系ショットガンに…ピストルグリップタイプで…
ダットサイトを乗せて…スナイパーさんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも…1日を通して…交戦するも…負けてました(ーー;)
ある意味で…久しぶりに…上級者のスナイパーに会いました(-.-)y-~

ゲッター1は…スナイパーの技術は…ポンコツなので…中々に…縁のないポジションです(遠い目)
なので…極力は…スナイパーさんと…交戦をしないように…心掛けています(-.-)y-~
まぁ~いか仕方ない場合は…其なりで…(((^^;)

その時に交戦したスナイパーは…妙に落ち着いている?人で…多分に…集中力は…高め?と考えております。
ゲッター1的には…あった中で…高い技術を持ったスナイパーさんと考えてます。
まぁ~ゲッター1も…其なりのスナイパー技術が…有れば…ちょっとは…違った?と思っております(遠い目)
ただ…スナイパーの技術は無くともに…中近距離戦の戦術は…其なりにありますのでf(^_^)

戦場で…色々な人を見掛けますが…普段は…ふざけていても…いざというときに…なっている人がいる?のでは?
まぁ~ゲッター1は…さほどの技術は…ないのでf(^_^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

こんばんわw

スナイパー?のお話ですね~

CA870タイプの海外製かな?
ベースがCA870なのでカスタム次第では化けるのかな?
まあ、
スナイパーはその人の個性と言おうかセンスと言おうかプレイスタイルが色々ありますからその人に合わないとまず戦果が上がらない?かな?

スナイパーの種類?といいますか個人的であったスナイパーが

スタートダッシュでポジションとってじっと待つパターン
スタートダッシュから状況に合わせて動いて待ち伏せるパターン

最前線で他の人が狙えない距離や隙間を狙うパターン
マルイ固定ガスソーコムでブッシュやバリケに隠れながら狙うパターン

などなど
王道から色物まで色々なスタイルがあるからスナイパーは楽しい!
でも、
当方は何度か挑戦したけど・・・体に合いませんでしたw

皆様は自分にあったスナイパーにデアwますように~


でわでわw


追伸
ただいまトゥーハンド・・・・妄想につきハンドガン物色中w
いや~生産数少ないな~あるけど少々高いな~

ゲッター1

ゲッター1

二式大型七面鳥さんコメント有難うです
今晩はです(^-^)/
ハイ!(^-^)/
完璧?に身を隠しての…攻撃でした!
ゲッター1も…撃たれるまで…気が付かないくらいに…良い身の隠してました。

バイパー

バイパー

こんばんは。
私はサバゲーにおける自分の攻撃スタイルは決まっていません。
あるときはアタッカー、ある時はスナイパーまたある時は電動ショットガン使用の力技で攻める・・・といった具合です。
参加のための準備の段階からいろいろと妄想をして今回はこの銃をメインにこの銃をサブにしてこれも持って行ってみるかな・・・なんて感じで。

なのでスナイパーをやってなかなか当たらないこともありますがまれに会心のヒットをとれることもあってこの時は快感ですね。
体が動く限りとフィールドまでの移動に問題が出なければサバゲー続けたいと思ていますが、自分はすでに50代半ばなのでそのうちスナイパーに落ち着く可能性は高いです(^^♪

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです(^-^)/
ハイ!(^-^)/
C海外製のA870シリーズのコピーでした。
詳しい話は聞いて無かったのですが…
其なりのカスタムは…している?と考えております。

多分に…その人のスナイパースタイルは…良いセンスを持っているようでしたf(^_^)

正に…todosanさんの見掛けたスナイパーさんと同じでした。
スタートダッシュポジション取りは…中々に良い所を取っていたようです。
因みに…ゲッター1は…行く手を阻む敵を奇策?で…砕いております(笑)

ゲッター1も…スナイパーを志しましたが…半ばで…諦めました(ToT)

トゥーハンドをするならば…近距離戦の戦いになりますよ!(((^^;)
まぁ~敵陣に…トゥーハンドで斬り込むと…かっこ良いです(笑)

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
今晩はです(^-^)/
まぁ~初心者さんは…自分のスタイルが…決まってないので…最初は…迷走してしまいますが…これ!なるスタイルが決まると…其なりの戦いが出来ます。
ゲッター1は…スタイルは…ミドルアタッカーで付き通してます。
攻め時?守り時?を見極める場の状況を見ないとダメですがf(^_^)

バイパーさんもスナイパーですか…
形が出来ると…怖い存在になりますね!
まぁ~形に捕らわれないスナイパーも…ありですがf(^_^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。