DSC_0771.JPG

「プリンのキング?いえ…プリンキングです」
プリンキングは…ようは…的撃ちの事です。
けして…プリンの王様では…ないです(笑)
まぁ~的撃ちのお遊びと…考えて下さい。
ぶちゃけで…ストレス解消にはなります(-.-)y-~
画像のモノは…ゲッター1がペットボトル用の段ボールを…1部を加工しています。
まぁ~悪までも室内用に使っています(-.-)y-~
ぶちゃけで…BB弾の回収は…面倒になるので…
シンプルにする為に…┐('~`;)┌

DSC_0782.JPG

こちらの画像のモノは…
使用回数は…極端に少ないですが…
屋外用?のターゲット?です。
ポイントは…古着の頭の部分と胸の部分に100均の灰皿を使う事で…着弾した時に音で確認が可能となります(-.-)y-~
まぁ~作り方は…プラ製のハンガーに付ける際は…頭の部分は灰皿を穴を開けてネジで固定する
胸の部分は…頭の部分と同様に灰皿に穴を開けて…胸の部分は…安全ピンで固定します。
まぁ~余り手を込みすぎると…勿体ないので(笑)
ただ…ゲッター1の住む地域は…手軽?にプリンキングする場所が…ないのでorz
使う機会が…ほぼないので(;><)
綺麗なままです(ーー;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
屋外用はある程度の距離からの射撃ならば…着弾の判定には良いと思っています。
まぁ~屋外用はゲーム中に…確実に…と考えている人には…良い?と思っています。

まぁ~都心は…ひと気のない場所を探すのが大変で…おいそれとは…屋外でのプリンキングが…出来ないです。
裏山等の人の目を気にしない場所がある所は…羨ましいです(;><)

バイパー

バイパー

自分の住むところでも徒歩圏内で気軽にアウトドアで撃てる場所はありません(^-^;
まあ、バイクや来るまでの移動で少し離れればないこともないんですが、つねに人目を気にしなければなりません。
通報でもされたら厄介ですしね。

お金があったら・・・広い家や高級車も良いでしょうが、50mの距離があって風の影響を受けないシューティングレンジがほしい・・・(ノД`)・゜・。

todosan

todosan

こんばんわw

プリンのキング・・・・
おいしそう・・・・ジュル・・・
って定番のボケは置いといてw

部屋撃ちいいですね~
寒くなくてw

うちの裏には射撃場作りましたがこの時期は風が強くて使用不可なんですよね><
早く温かい時期になってほしいものだ・・・・・


でわでわw


追伸
567も落ち着いてほしい><

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
バイパーさんもひと気のない場所は…少ないのですね(;><)
ゲッター1の住む地域に大きい公園がありますが…利用者が多いので…中々に厳しい状況です。
確かに通報にされたら…ちょっと厳しいですね。
広い場所があると…良いですが…
まぁ~夢物語ですね(笑)

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
1周回って今晩はです(^-^)/
始めて聞くと…大きいプリン?を想像してしまうますね(笑)

お座敷シューティングは寒さが関係ないですね!
todosanさんも自宅にシューティングレンジがあるのですね(^^)d
風は…どうしようもないですね(;><)

コロナの感染者が減らないで…延長になるから…どうなるモノですねぇ~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。