DSC_1208.JPG

日曜日の暑い日お出かけした!
御徒町~秋葉原を散策?した。
御徒町は…定番?のファースト・中田商店を…行かないで(°o°C=(_ _;
スルーして…秋葉原に行った!
エチゴヤに行き…店内をチェックした!

DSC_1312.JPG

購入したモノです\(^^)/
KSCが…BB弾ローダーが要約に再販したので…取り敢えずは…1個購入した!
後は…BB弾ボトルに張る?シールを購入した!
もう1つは…ライラクスのマルイのベレッタM92Fに付ける「サイレンサーアタッチメントNeo」?を購入した。
久しぶり?にエチゴヤで…買い物?した気がしていた(笑)

DSC_1313.JPG

エチゴヤの裏?辺りにある「hardoff&hobbyoff」の混合店?をチェックした!
3F/4Fが…hobbyoffのエリアのようで…見るとまあまあ?の品揃えでした。
購入には至ら無かったですがf(^_^)
まぁ~今後もチェックする事にします(-.-)y-~

DSC_1210.JPG

あきばお~2号店で…金属カートの有無をチェックして…無かったorz
次?に移動した。

DSC_1314.JPG

ブックタワー(本屋)に行って…「ブラックラグーン」12巻を購入した。
久しぶり?のコミックで…忘れそうになりました(笑)

後は特に欲するモノは無かったので…撤退した!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
今晩はです\(^^)/
エチゴヤをチェックしたら…ありました!KSCのBB弾ローダーが!
暫く生産して無かったので…良かったです(^^)d

クラウンのエアコキ系リボルバーの金属カートは…あきばお~3号店のスタッフさんの話では…秋頃?に入荷?かも知れないとの話です(((^^;)
まぁ~気長に待たないと…無理な話です。

バイパー

バイパー

KSCのbbローダーゲットおめでとうございます。
良い商品とのうわさがありますね(^^♪

エチゴヤの裏?にハードオフ&ホビーオフは知りませんでした・・・機会があったら覗いてみよう。

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
今晩はです\(^^)/
KSCBB弾ローダーは…中々にお目に掛からない1品なのでf(^_^)
良かったです(^^)d

hardoff&hobbyoffの場所は割りと近いです
エチゴヤの入っているビルの自販機が置いてある小道に入って丁路地を右に行くとhardoff&hobbyoffに出ます。

佐藤剛。

佐藤剛。

ブラックラグーン、昔好きだったのに 久しぶりすぎて内容忘れまくってるので 買いませんでした。( ノД`)

もう待てないハンターハンターも笑

ゲッター1

ゲッター1

さとうつよしさんコメント有難うです
ブラックラグーンは…長いですねぇ~
時々に忘れてしまいます。

ハンター✕ハンターも…長いですね(;><)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。