Fh187i3agAI0bnI.jpeg

「東京マルイの新製品」

リモートを利用の新商品の発表が…合った?様です
まぁ~twitterで…流れて来たので…其なりに…チェックが…出来ました。
バイオハザードのコラボで…GBB系ハンドガン「SG-09R」が…発売予定する事です
HKUSPをベースにした…「SG-09R」と事です。
まぁ~USPに…コンペ?付けた?だけ?に見えた?感じでした
まぁ~ショボイ?マッチ?が…第1印象です(本当に!)
まぁ~マルイのGBB系USPなので…其なりに…使える?と…思います(棒読み)

Fh14HasaEAAOrWU.jpeg

次に…10禁のエアコキ系リボルバーの「SAA.45シビリアン」と…
ピースメーカータイプが…そこそこ?に売れたので…調子?に乗った?様です(遠い目)
価格が…気になりますが…
1万円以下にして欲しい気がしています(-.-)y-~
まぁ~救いは…リボルバーカートが…ピースメーカーと共通が…本当に救いです(-""-;)
後は…情報が…回って?来ないので…詳細は…不明です(-.-)ノ⌒-~
まぁ~東京マルイの商品開発も…ちょっとセンスが…微妙?な気がして困ります(ーー;)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
エアコキ系SWリボルバー?そんなモノが…予定に入っていたのか…
まぁ~結局は…開発すると…似た者同士?的な流れに…なる気がしてましたが…
来年は…どうする?的な流れに…なりますねぇ~

バイパー

バイパー

お疲れ様です。
最近のラインナップ、なんか市場の期待or求めているものからずれているような気がしてなりません。
まあ、私は購入あきらめていますが、SAIGAくらいはもう期待を裏切らないで欲しいと思います。

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
今晩はです
最近のトイガン市場は…視野が…狭まって来てますねぇ~
東京マルイも…予定通りに…出して欲しいですねぇ~

新兵@

新兵@

SAAのシビリアンモデルは私には朗報ですね。
このサイズが一番好みなので前作のアーティラリーは買わなく(買えなく)て正解だったかも。
…値段はもとより、また転〇ヤーに買占められるかもしれないので入手できるか不明ですが。(あれは本当に害悪)

コラボモデルは、まあファンの人が買うでしょう。
そんなことよりP320の進展はどうなっているのか気になります。

ゲッター1

ゲッター1

新兵@さんコメント有難うです
10禁のエアコキ系リボルバーのシビリアンは…デザインは…悪くないですねぇ~
4インチタイプは…中々に安定感がある?と考えています
後は…価格?になる?と考えています

コラボ品は…限定品なので…オークションで…賑わう?知れないですねぇ~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。