IMG_20190707_180031.jpg

KSCの公式twitterで…
BIGニュースが…発表されました。3月29日?にソーコムの再販す予定ですが…
今、徐々に広がりつつあるCO2ガスを使用したソーコムが…発売の予定になりました(^-^)/
まぁ~マルシンから…CO2ガス仕様のファイブセブンから…発売するも…評価は…(ーー;)
後に…徐々に広がり初めては…海外メーカーも…CO2ガスに力?を入れ初めています(-.-)ノ⌒-~
まぁ~KSCのソーコムは…何気に…ゴツいので…簡単には…パーツの破損率は…低め?と考えています。
尤もに…後は…KSCが…CO2ガスが…ソーコムで…成功したら…次の銃器?も…CO2ガス仕様を出す?かも知れないです(-.-)y-~

EYWymDGU8AApl29.jpeg

CO2ガスも…徐々に広がりを見せていますが…
どうですかねぇ~
好評?に…広がりを見せても…扱っているメーカー?ショップ?も…若干?の良い?悪い?が…ある様ですが…
日本メーカーは…もう少し頑張って欲しいです(笑)
この問題は…如何?のモノです

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Nazgul

Nazgul

フロンのMk23はスライド後端から入るクラックが弱点だったので
よく補強を頼まれてました。(空間にジーナス充填すれば割れなくなる)
ABSだとマルイの場合はあるところからジワジワ割れてくるので
この辺をどうしてるか気になります。低圧吐出か・・・バッファーで
ショック吸収か興味ありますけど初期ロットはパスします。

KSCのフロン仕様バルブは殆ど小型で薄型削りようもないタイプが殆どです。
基本的に高初速型なので、同じような構造踏襲ならバトンよりも低圧
吐出になるかな?と予想してます。

ゲッター1

ゲッター1

todosanさんコメント有難うです
1周回って今晩はです(^^ゞ
大型ハンドガンは…パーツの耐久性を上げて?置けば其なりには…使える?と考えています
後は…今後のラインナップ?が…謎になります。
KSCのソーコムは…暫く様子を見て?から決めます。

まぁ~業界の流れ?を見ていると…HFC134aの生産終了が…本格的?となると…CO2ガスが…主流?になりますねぇ~
マルイのサイガは…どうなった?と思っています。

良いモノが…出来る事を祈ります(-人-;)

ゲッター1

ゲッター1

Nazgulさんコメント有難うです
ソーコムのパーツの破損は…ある様ですか!
マルイの固定ガスガンも…パーツ破損が…ある事は…意外ですねぇ~
まぁ~初期ロット程に…危険が…ありますから…慎重に…なりますねぇ~

バトンは…余り良い噂を聞かないので…KSCの出来栄え?に…期待する処も…あります。

バイパー

バイパー

お疲れ様です~。
「KSCから出す+先端ネジ切りあり」となると興味ありますが、「本体+予備マガジン+マズルガード」、定価でほぼ4万は・・・(^-^;
ホップ調整ありなしも気になります。
とりあえず初回ロットは見送って様子見してから検討してみようかな。

ゲッター1

ゲッター1

バイパーさんコメント有難うです
今晩はです(^^ゞ
今回のソーコムは…マルイ?と差別化?狙った?気がしています
まぁ~ソーコムの初期投資は…ちょっとしんどい?と思っていますが…
どうなる?かは…行く末?を見届けたい?と考えています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。