1ac36116.jpg

「盗難防止の対策」

X(旧twitter)で…ある有料フィールドさんのツイートで…参加者の1人が銃器の盗難に合った旨のツイートが…ありました。
被害は…高価?な電動ガンとの事でした(-.-)y-~
まぁ~盗難品を返却すれば…警察沙汰には…しないとの事のツイートした
ただ…セーフティー内に監視カメラが設置しているので…身元が…バレていますよ?的な内容もありました(-.-)ノ⌒-~
まぁ~それでも返却して居なかった?のか…被害者とフィールドスタッフさんで…最寄りの警察署に行った?様です( ´Д`)=3
まぁ~即バレするので…その行動は…ナンセンスなので…辞めましょう(ーωー)
他人が…持つモノに…劣等感等は…ある?と思いますが…
だからと言って…人様のモノに…手を出すは…愚の骨頂です(-.-)ノ⌒-~
今は…ダメでも…何れに購入する気持ちで…予定を組む事も…悪くない?と考えています。

まぁ~セーフティー内の参加者のモノが…時よりに…無くなる事案は…後が…断たないです( ´゚д゚`)アチャー
隣の家の庭の芝生が…綺麗に…見えてくる事も…ありますが…
冷静に…考えて行動して下さい。

GGaUPX7aQAAqMK8.jpeg

更にX内で…驚きな事案が…
やっぱり某有料フィールドで…
盗難に…合ったツイートが…ありましたが…
盗難に合ったモノが…
セーフティー内に設置していた…灯油ストーブでした(ーωー)
幾ら寒いと言っても…他人のモノもを…
あきれて何も言えないです(-.-)ノ⌒-~
まぁ~参加者のモノが…無くなるは…時よりに…無くならない?と思っていますが…
自己自衛は…そのモノを…理解して行動する事も…大事です。
まぁ~盗難に会わずな自己防衛も…大丈夫ですねぇからです。
この問題は…如何ですか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

新兵@

新兵@

>>佐藤剛。さん

アナウンスで注意喚起してくれるんですか。
有耶無耶にして火消しされるよりかはマシですね。
私が参加した定例会では表立って盗難被害は見たことないのでどういう対応してるのか気になってました。(紛失は時々ありますが)

ゲッター1

ゲッター1

佐藤剛。さんコメント有難うです
自分は…フィールドに…装備を…ロストしただけで…
盗難の被害は…合ってないですが…
災難でしたねぇ~
まぁ~他人のモノを黙って持って行く事は…ダメ事案なので…やらないで欲しいです
まぁ~確かに…目印を撃つ事も…大事ですねぇ~

ゲッター1

ゲッター1

新兵@さんコメント有難うです
まぁ~自分も時々に…ゲーム中に落ちているモノを回収した事は…あります。
変わりモノが…無線機を回収した事もあります(笑)
取り敢えずは…回収したらスタッフさんに…投げています。

まぁ~行く定例会で…盗難事案が…起きた事がないので…何とも言えないですが…
場合に…よりけり?と考えています。

ゲッター1

ゲッター1

佐藤剛。さんコメント有難うです
まぁ~Xで…定例会後に…落とし物&忘れ物は…ツイートするフィールドもあります。
他のフィールドは…不明ですが…(((^^;)

ゲッター1

ゲッター1

新兵@さんコメント有難うです
定例会に寄っては…ロストしたモノのアナウンスする事もあります
まぁ~親切な人達と一瞬に捜索する事もあります。
分かりやすい目印は…必要ですねぇ~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。