ghost-in-the-shell-movie-logo.png

ごーすと いんざ しぇる 実写版を見たのですよ。(随分前だなぁ)
満足度☆☆
原作のキャラと”同じ名前”で出てくるだけで味付けが丸っきり変わってしまったのが残念。
特にビートたけし演ずる荒巻課長はあんな拳銃ぶっぱなして死人を足蹴にするキャラじゃないですよ!
トグサさんは太った中国人だし、ワシのイチオシのイシカワさんは黒人の飲んだくれでセリフも極少ないと最悪ですよ!もぅ誰得ですよ!

登場銃器はグロックやMp5をベースにしたプロップガンかと。

街並みもどう見ても中国だし、日本人らしい人物もほぼ無しと中国資本ハリウッド待ったなしの作り込みに途中から寝そうに・・・
次作があるなら期待したい、と言いたいが!この出来では正直見ないでしょうねぇ。

hulu.png

で、フールー止めたw
いえ、ツマラナイ訳じゃないんです。
見たい映画もあるんですが、どうにも偏りというか、見逃し配信とかTVドラマとアニメ重視になってて「これならレンタルで充分」状態になってしまったのがね~。
海外ドラマだけでも常に新作が見れるか、シーズン終了したものから全配信してくれれば違うんですがね。

Danime.png

スマホ(ドコモ)を買い替えた際に推されたので全てのdナントカに登録してやったぜ!
2日で止めたぜ!
dヒッツとかゲームのサントラも無いのに続けられんよ~/(@ω@)\

dTVだとブラックラグーンが、dアニメだとうぽってが見放題と思って現状続けてるけど全然見てないw
なによりdTVの映画は配信期間が短すぎる!!
吹き替えはワシの好きなTV東京版をやってくれるのでいいんだがなぁ。
(ロボコップの迷言「@イプ救済センターへ連絡しましょう」が見れる配信サービスってここだけじゃないか?)

9049925_m.jpg

せっかく土日で連休でも雨で定例会休止とかツマンネですよ!
ホビーショウにマルゼンもマルシンも出て来ないし!
アキバうろうろしたって買う物もないので!

最近仕事が終わると浴びる様にウィスキーを飲みながらボトムズ見てます。
(ボトムズが終わるとごちうさ、ごちうさ終わるとボトムズ)
暇見てモンハンやってるとふと思うのです。

ワシ”趣味にサバゲー”ってそろそろ言えないんじゃ。。。。。。
銃、処分しようかなぁ・・・・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

塩コーヒー

塩コーヒー

イレーネ 氏
コメントありがとですよ。
アニメの実写化が増えた理由は「名前も内容も知ってる」モノを使えばファンがダメだと思ってても見に行くので、ある程度の収入が得られるからだそうですよ。
でも、監督と俳優にはデメリットのが多い気がするんですよね。あんだけ評判悪いとww

ワシもごちうさは趣味じゃなかったんですが・・・・多分疲れた現代人(オタク)には癒しが必要なんですよ。
ボトムズ見てると”ああ、ワシもまだ底じゃないな”と思えるんですよ(重症)

毎月500円程度と思ったらdアニメは中々のコスパかもしれん。
他の動画配信サービスに登録してなければご一考を(ドコモの回し者じゃないです)

ゲッター1

ゲッター1

攻殻機動隊の実写は賛否両論があるようでしたね。
吹替えは…アニメのメンバーなので…
言うことはないですね。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲッター1 氏
コメントありがとですよ。
国産に限らずコミック・ノベルの実写化はどうにも手放しで喜べないですね~。
謎のオリジナリティを入れる位なら最初から2部構成にして、1部は原作と全く同じ様に作って、2部から独自色を強くすればファンも納得出来るかもしれんのに。
やっぱ費用ですかね~w

誰得でボトムズとか実写化しねーかなw

ダガー

ダガー

>> 黄金週間はワシ10連勤でようやく今月3日目の休みが取れた所ですよw
仕事辞めて吉野家でバイトしようかなぁw

そ、それはお疲れ様でございます
そらたしかにボトムズみてごちうさみてウイスキー浴びるほど飲みますですな
でも、ご自愛なさってくださいなw
>>ボトムズ見てると”ああ、ワシもまだ底じゃないな”と思えるんですよ(重症)
深く激しく共感いたしますw

しかしビートたけし師匠がサイバーパンク映画に出るとアレでナニになっちゃうのはJM以来の伝統芸ですかねぇw

塩コーヒー

塩コーヒー

ダガー 氏
職業選択の自由とは言うが現実は常に残酷ですからね~。
使えない上司なんて腐る程いるのでどこに移っても何も変わらんもんです。
でも2日で3L程ウイスキー呑んでると気付いてしまうんですよ、、、
ワシ・・・そろそろ潮時やな、とヽ(゚∀。)ノ
とかナントカ思いながらテッカマンブレードとか見てると激しく鬱になるのでドラグナー見てましたwあれは酷い出来ですわ・・・

タケちゃん映画で大人しい役なんて一つもやってない気がしますが・・・・?アウトレイジよりブラザーのが好きやなぁ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。