フハハハハハ怖かろうヽ(゚∀。)ノ

。゚(゚´Д`゚)゚。こ、こわかろう・・・・・・

DSC_0012.JPG

呑んでネッツ通販とオークションをやってる訳ですが・・・・
何故かハイキャパE用と間違えてグロック用を購入。
よくよく見たら形状も違うとかもぅ死にたい。これは売却だな。

何よりライラクスさん・・・
パッケージにグロック用と書いてありながらUSP対応とかM93R対応とか、そろそろパッケージも変更時期なんじゃないですかね。
HK45も出る事ですし。

DSC_00081_(1).jpg

で、この落書きですが。
ネジとかバネとかピンとかあるので!
ロストしない様に、違うネジ穴にネジ入れない様に、ずっと~♪

あ、いやヽ(゚∀。)ノ
ネジって抜いたらマスキングテープで図面に貼り付け。
場合によっては本体も分解中にバネの反発で飛んで行きやすい部分にもマスキング。
ホムセンで幅が広いものの方が扱いは楽ですね。

795db94a.jpg

初速60前後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライラさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シールテープ貼ってグリス塗っても初速上がらんし・・・・・・・・
グリスが悪いのかなぁ?
そろそろマルイの赤青グリスも無くなりそうだからなぁ。
今度はガンジニアさんのグリスを試してみようかなヽ(゚∀。)ノ
シリンダーにも使えるんだろうか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

塩コーヒー

塩コーヒー

エムジェイ(MJ62) 同志
何かジャンクボックス漁っていたら赤グリスと謎グリスとモリブデングリスが出て来たのよ(´・ω・`)
電ハンはバラしてナーフに入れるとか、連射性を物理的に上げる以外は中身はノータッチの方が良さそうですね。
SBDと配線延長だけで100%の性能を発揮すると確信しましたよ。

スマイリー

スマイリー

難儀してますね(><)

自分の場合、特にM93Rが元通りに組んだつもりでも、うまく組めてなくて四苦八苦しました。
ノズルガイドのスプリングの強さを調整したり、バレルの固定を見直す(先端の固定部分にOリングかませてバレルをチャンバーブロックに押し付ける)と初速が上がったりしました。
https://svgr.jp/my/tenbatsutekimen/diaries/44442

>電ハンはバラしてナーフに入れるとか、連射性を物理的に上げる以外は
>中身はノータッチの方が良さそうですね。
ナーフにいれるのはいいアイディアですね。自分だけのカービン。

>SBDと配線延長だけで100%の性能を発揮すると確信しましたよ。
過去に最強のハンドガンつくるぜ、と色々弄りましたが、電ハンはSBDとリポ化で充分ですよね。
割り箸落とさんようにするとか、相性のいいホルスターとかにお金かけたほうが幸せになれる気がします。

※でもイジっちゃうんですが。

DEA みか

DEA みか

GLOCK用買ったなら GLOCKも買ってしまいましょう!!(ぇ

塩コーヒー

塩コーヒー

スマイリー 同志
やはりリポとSBDにインナーバレル交換で性能は十分ですよねぇ・・・
ワシは割箸が厳しくなったので多弾しか手元に残してませんね。
それでもマグポーチの種類は限られてしまいますがヽ(゚∀。)ノ

塩コーヒー

塩コーヒー

DEA みか 同志
グロック・・・・あんまり・・・・好きじゃなぃ・・・・
何より設計も古いですしねヽ(゚∀。)ノ
酔った勢いで「間違って」落札してしまったらナーフに入れようw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。