電車移動派 リュックなどについて

新米ちびっ子兵

新米ちびっ子兵


こんばんは。
サバゲーフィールドに行く時は電車なのですが、背負えるガンケースとボストンバッグで移動しています。
荷物が微妙にかさばり、若干周囲の目も気になります。
皆さんはどのようなスタイルで移動されていますか?
荷物の中身はM4 1丁 16インチのAR1丁ハンドガン1丁マガジン3本ガス1本 Gopro、キャリングベストなどです。

宜しくお願いします。

スポンサーリンク

この質問への回答 21

アオイリンゴ

アオイリンゴ

閉じるタイプは相当な。ひっくり返さなければ散乱することはありませんよ(^^)
ロックするタイプもあるので、鍵をかけることもできたり。
ちなみに自分が使っているのはこんなやつです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 NERV本部第3補給処折りたたみコンテナミニ2ndバージョン https://www.amazon.co.jp/dp/B00H2BUEDI/ref=cm_sw_r_cp_api_i_PBaaCb6DF3C14

新米ちびっ子兵

質問者 新米ちびっ子兵

アオイリンゴさん。
コンテナをコンビニバイト時に扱ってましたが、あのサイズの物を電車に持ち込むのはかなり難しいかと。笑
今更ながら思います。
せっかく教えてもらったのに、ごめんなさい。

アオイリンゴ

アオイリンゴ

コンビニほど大きくないですよ^_^
サイズはこっちでした…
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 NERV本部第3補給処折りたたみコンテナ2ndバージョン https://www.amazon.co.jp/dp/B00FB5Y7G2/ref=cm_sw_r_cp_api_i_B43aCbC5KHH7S
まあ、電車だと確かに…←

新米ちびっ子兵

質問者 新米ちびっ子兵

アオイリンゴさん

そうなんですね。統一規格なのかと思ってました。笑
適当に入れ込んでいけるのは相当な魅力ですが。。。

新米ちびっ子兵

質問者 新米ちびっ子兵

皆様アドバイスありがとうございました。
結局キャスター付きのボストンバッグにすることにしました。

あと本末転倒ですが、ARを13インチまで短くしました。笑

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。