1371 - 1380 / 8492件

20170225

タチコマ

PeaceKeeper

今日は久しぶりにPeaceKeeperの土曜定例会参戦
昨夜、日高市のzeekでUABの練習会に行くつもりでしたが、どうもやっていなかったみたいです
不完全燃焼でしたので、ねこ君を誘ってPeaceKeeperへ

  • 3
  • 0

耳ショット2回😱

やま

みんなの森

またまた、みんなの森 定例会に参加。
本日は、90名前後の参加者が集まったため大規模戦を堪能できた1日。

  • 2
  • 13

20170210 ゆにおんわーるど

rokudou (ペヤング)

使用許可を得た「千葉県」の私有地

同じ千葉でも山武は遠いぜ。
当日は貸切が入っておらず1Fと2F両方使いサバゲしました。
確か帰る間際のカウンター戦で2階から狙撃してた時の気分はグラズの気分

  • 1
  • 0

たくてぃこーランチャーでMEGA G3

BCMAX

MEGA G3

チームの方と2人で立川のMEGA G3に遊びに行きました。
メインアームはトップ画像の、今や絶版のマルイ製タクティカルランチャー(エアコキ)です( ̄+ー ̄)
なぜ今更タクティカルランチャーなのかってとこですが、ランチャー好きだからというのも勿論ありますが、一番の理由は”コンパクトショットガン”だから!

  • 2
  • 2

大人げない大人の…エアコキハントガン戦‼

ゲッター1

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

仕事の帰りに…久しぶりにエアソフトゲームスタジオラム・ラムのアフター5戦に行って来ました(^-^)/
ラム・ラムに行くと…
お一人様が…待機中でした(>_<)

  • 5
  • 0

行脚9ヶ所目

F-03

COMBAT TOWN

行脚9ヶ所目は、地元のフィールドその2「COMBAT TOWN沼津」へ行ってきました。
■フィールドレビュー■

  • 1
  • 2

俺の鹿部根を練り超えていけ!(30話)

 とらのすけ

TENGUYAMA TOKYO

某日、某天狗山
ドリル加工バレルの結果報告!
流速化・・・良いじゃないか!

  • 2
  • 7

20170212仙台遠征

todosan

ROCKFIELD3GUNS

はいw
やってきました月に一度のお楽しみ!
遠征サバゲーです!!

  • 4
  • 2

西から東へ/再びの冷戦サバゲ

斜陽のБеркут

M.E.T UNION

1980年代の東西戦争はうやむやに終わり、敵愾心が残ると同時に奇妙な友情も生まれた。
西側諸国と第三国、特に西ドイツと中国、スイスは互いに接近した。
穏健派の指導者たちは失脚、火種は東西ドイツ国境、そして遠く離れた極東でもくすぶっていた。(プロット出典: )

  • 0
  • 0

湘南トスカ定例会 ターミーネーター戦

とっむー

湘南トスカフィールド

今や接待サバゲーでは無く、サバゲー仲間になってる取引先の方w
月1ペースで一緒にサバゲーに行っている
今月もトスカに行って来ました!

  • 1
  • 0

スポンサーリンク