1361 - 1370 / 8493件

久々のおもしろルール戦

gale

やっぱり
というか
こうなってしまったか

  • 2
  • 0

タムタム×Hill's定例会 2017/02/26

空飛ぶ魚雷

Hill's

(開始10秒で流れ弾にて退場する図)
何回かここの定例会ご一緒してる方から、仲間内で「ドイツ装備の人」と呼ばれてた事が判明しました空飛ぶ魚雷です(*'ω')
「ニッチな装備を(笑」っとお褒めまでいただきました!

  • 4
  • 0

20170302

タチコマ

FOXTROT

M3外装カスタムが火曜日に仕上がったので、どこか近場で遊びたいと思っていたところ、知り合いの方が貸切を企画していたので参加させて頂きました
急遽の貸切企画でしたので参加人数は自分も入れて3人でしたが、久しぶりにブラムや部活を思い出すゲーム内容
午前中だけの貸切ゲームでしたが内容が

  • 2
  • 0

行脚&貸切 弾数無制限&リアカン会

F-03

INFINI

行脚10ヶ所目も兼ねて、千葉の貸切専用フィールド「INFINI(Bフィールド)」にて「弾数無制限&リアカン」の貸切ゲームを行いました。
■フィールドレビュー■

  • 5
  • 4

俺の屍を乗り越えていけ!(31話)

 とらのすけ

TENGUYAMA TOKYO

某日、天狗山
また、やってしまった土日2連ちゃん(汗)
本気のアンブッシュ、これぞスナイパーの役目

  • 6
  • 4

CIMAXの定例会に参加しました!(^^)!

ジャがりこ

CIMAX

初めましてRYOZです。
友人とCIMAXの定例会に行ってきました。
普段は市街地フィールドによく行くのですが今回は

  • 0
  • 0

2017/2/26 ウーパー新横浜 定例会 撃ち始め

あ~る

ウーパー新横浜

一月は忙しくてなかなか撃ちに行けず、結局2月になってしまいました。
メンバー5名で坦々麺を食べがてら参戦です。

  • 2
  • 1

SRL AFの地に立つ 2/25 300発定例会

Arai'91

ASSAULT FRONT

こんにちは( ^ω^ )
久しぶりのAFです
と言っても1ヶ月ぶりくらいですが

  • 0
  • 0

ユニオンワールド参戦

130Rとおる

使用許可を得た「千葉県」の私有地

千葉県山武市成東にできたインドアフィールド ユニオンワールドに行ってきました。
午後から3時間コースにしましたので、ゲーム数は10ゲーム程。
結構な回しでゲームしてました。

  • 1
  • 0

ASOBIBA池袋 オープン初日レビュー

あれ。@ガス信者

使用許可を得た「東京都」の私有地

キルデスは数えないでカジュアルに楽しんでマス。
池袋がオープンしたので、ウキウキしながらトレーサーを買い込んで斥候に行ってまいりました。
獲物はマルイMP7とKSC HK45。(レーザーは使えませんので、外して行きました)

  • 1
  • 0

スポンサーリンク