サバゲー参加レポート
3381 - 3390 / 8493件
アサルト定例会に参加♪
ASSAULT
かなり前のレポートですが、、、
1/31にアサルト(埼玉県)に行ってきました♪(^-^
前日に少し雪が降り、フィールドの状態を心配していましたが、
- 5
- 4
大久保MMS
MMS
2回めの身内で貸切大久保MMSに行ってきました。
今回のメインウェポンはマルイの電ハンM9A1。
新装備のマカロフも持っていったのですが、実用は微妙でした(泣)
- 0
- 0
【ヤネックス定例会】2015/2/22 3つ巴戦&センターフラッグ戦
yaNex
気づいたら24時間起きてましたw 徹夜です
まいど、こもとだです。
はんどるねーむを変えました。
- 4
- 8
初、千葉遠征!
HEAD SHOT
大分、遅くなりましたが先週、千葉のヘッドショットさんへ遠征に連れて行ってもらいました!
中学の修学旅行以来の東京方面・・・福井のド田舎とは比べ物になんかしちゃーいけませんでしたw
今回、行かせもらったヘッドショットでは二階がある建物と歩道橋が中央にあり、初めて高低差のある戦いとなりいの一番に歩道橋に行っちゃいました。
- 1
- 0
oasis交流会
Oasis
2月21日(土曜日)のoasis交流会に参加させてもらいました
このフィールドは今年入って2回目?ぐらいの参加です。本当はもっと顔を出したかったのですが、タイミングが合わずにいたのでこれてよかったです^^
(この日は溜まったポイントカードを使って参加料金無料となりました(^ω^ ))
- 4
- 1
戦陣に行きましたー
戦国
本日はシマリスの貸切!の予定でしたが、あいにくの雨で中止となり、戦グループの新しく出来たフィールド戦陣のプレオーブンにお邪魔しました。
フィールドは六階建てのビルにあり、二階がセーフティ、3階〜6階までがフィールド。
フィールド自体はバリケ少なめでビル丸ごと提供してるかんじです。
- 11
- 15
2015.2.21 春のうららの三つ巴@yaNex定例会
yaNex
yaNexが色々と楽しすぎたので間髪入れずに定例会行ってきました!
今回はイベントゲームデー、三つ巴戦です。
- 3
- 2
キャンプデブグル定例会に参加。
CAMP DEVGRU
今回は千葉県四街道市アウトドアフィールド「キャンプデブグル」へ。
元village1が2014年12月にリニューアルして「キャンプデブグル」に。
総参加人数は60名位?フラゲ戦、ショートフラゲ戦、VIP移送戦等を行う。
- 0
- 0
戦 貸し切り戦
戦
本日、mixiのサバゲーコミュの貸し切りで戦へ行ってきました♪
こちらのフィールドは実に1年ぶりにお邪魔しましたが、
やはり高低差があるフィールド。
- 2
- 2
サバゲーガン回し!!
東京サバゲパーク
今日は東京サバゲーパークのガン回しぞよ。
にいってまいりました。
昼食は前回私のお口には合わなかったので、今回はサラダとパンと焼きそばを持参しましたので、食べログはありません。ぺこり
- 8
- 3
スポンサーリンク