サバゲー参加レポート
3431 - 3440 / 8492件
初アストレア
ASTREA
どうも、Kakepiです。
今回、アストレアさんの定例会に初参加してきました。
いつもはシューティングやその他イベントでお世話になってますが、ゲームは初めてだったのでかなり楽しみでした。
- 0
- 0
2/8 HITCOOL倶楽部さんBEAM貸切
BEAM
どうも、しまりすの狐です。
今回はHITCOOL倶楽部さんのBEAM貸切に参加してきました。
当日は早朝に雨。出発のときにはやみました。到着してみるとビックリするほどの青空。「今日の予報はいい方向にはずれた?」っと思っていましたが、午後から土砂降りに・・・残念ですが、午前中で切り上げました。
- 8
- 8
asobiba秋葉原オープン二日目午後の部
ASOBIBA 秋葉原
オープン初日は仕事で行けず、二日目午後の部に参加。
当日は赤チームでした。
板橋で見掛けたことある人達が何人か居ましたね。
- 0
- 2
大変な目に…
yaNex
皆さんどうも初めまして!
今回ヤネックスに行ってまいりました!
試合は大変楽しかったのですが
- 2
- 3
ビーム貸切〜
BEAM
別に皆さんには関係ないことかもしれないけど
書いてた日記が全部消えました。
\(^o^)/
- 5
- 4
三匹のブタを踏んで鳴らす
ASOBIBA 大阪日本橋
ゲームが終わって店を出た後に、
学割があるのを知ったせいぎです。
おかげで3000円の所を4000円払ってしまいました(>_<)
- 1
- 0
ヒットクール倶楽部主催”ビーム”貸切参戦!!
BEAM
は~~~い!行って来ました!ヒットさん貸切!
今回はビームさんのCフィールド、参加人数は17名くらいか!?
天候がよくないからかなのか他の貸切がキャンセルされてAとBのフィールドも使って良いとの事、、、ラッキー!!
- 5
- 14
今年初シマックスさん
CIMAX
今日はサバゲーフィールドシマックスさんの日曜定例会に進軍しました
参加者はやく70人でした
予定していたサバゲーキャスは雨たったので中止になりました
- 0
- 0
2015.2.7 走り回ってどろんこ遊び@yaNex定例会
yaNex
ここの所しばらくインドアに籠り気味だったので、久しぶりのアウトドア!
何かと良い感じの話が多いyaNexの定例会に行ってきました。
- 1
- 0
九龍定例会2月7日
九龍戦闘市街区
九龍定例会行ってきました!
車で1時間半くらいで着いたので思ったより近かったです。車は友達に出してもらえたので自分は楽できました笑
8時半くらいに到着、そこから準備や詳しいレギュレーションを聞いて開始は10時半くらいだったでしょうか。
- 1
- 0
スポンサーリンク