1 - 4 / 4件

質問 第1回は定例会で(参加日アンケート)

むなげ

第1回目は定例会にチームKABOSとして参加しようと思っております。

つきましては、参加日のアンケートを取ろうと思います。

6月15日、16日、22日、23日、29日、30日のどの日が皆様の都合があうか、回答をよろしくお願いいたします!

  • 0
  • 8

カスタム 装備自己紹介の部屋

むなげ

自分の装備の紹介していってもらうわけにはいかないか?(お願いします)


私は中村主水、スーツ、作業員、カピバラさんPMCなど使い分けております。
主水に銃も合わせたいんですが、タネガシマは流石に手が出ないww
スーツのときはPPK/sとかDE、リボルバーを合わせてます。


同心服とかスーツはそろそろアツゥイ!!(´;ω;`)

  • 0
  • 4

その他 雑談室

むなげ

話題は問わず雑談しましょう( ╹◡╹)ノ

  • 0
  • 7

質問 第1回の開催について

むなげ

チームを作ったからには第1回のゲームを近日中に行おうと思います。

5月第1週はGWのため難しいです。
まだ第2週、第3週も私は仕事の都合で土日が潰れます。

ということで、5月第4週以降に行う予定です。
場所は市街地戦ができるバトルシティーやRAIDがいいかなと思っております。

希望の日時、フィールドがございましたら伺います。

  • 0
  • 16

スポンサーリンク