その他 無秩序軍装戦戯を覆い、四次元マグ兵吼え渡る

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

怯まず進め我等が友よ 粋無き敵を打ち破れ!

偏向プロパガンダと共に支配的地位を確立する西側帝国主義者共、幾秒に亘る連射音にモノを言わせるバラ撒き厨、戦技に長けるが戦術を欠いた無個性タクティチェスキー()装備勢、少数派内の多数派程度に数を増しつつも依然としてメンシェヴィキの域を出ない以上、互いに友好的に振舞わざるを得ない白軍派ナショナリスト等…… そんな戦戯界のありふれた光景に僅かな異色★を添えつつも、肩身の狭い想いをしている共産趣味ミリタリスキーなサバゲー人民、及び類する志を秘めた入門者諸君の助力を、当部隊は切に欲しております!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 9

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

スレ主 斜陽のБеркут

・入隊年齢
志願時点にて末桁を四捨五入し20歳となる範囲(15~24歳)の男女ふたなr【検閲】を対象としますが、人格、知性、練度、趣味に対する見識度合い等によっては多少の例外も認めるスタンスですので、概ねの目安として10~20代の入隊に意欲的な同志さんであれば気兼ねなく声を掛けて頂いて構いません。

斜陽のБеркут

・ミリタリー分野に造詣が深い 若しくは程度を問わず関心を有し、共産趣味属性も兼ねる者
「俺如き、不勉強なクソ雑魚にわかですから…」なんて謙虚さは多少金繰り捨てるとして、要はゲーマーよりもミリオタ的要素を有し、冷戦中の社会主義陣営の政治、軍事的理念に魅力を感じる方を我が隊は歓迎します。
内輪のノリがこれ前提だからまぁ多少はね?

斜陽のБеркут

・冷戦後半~ソ連崩壊(1991)のワルシャワパクト圏軍装を所有、若しくは志向している
あくまでそれらしい雰囲気を演出するための制約ですので、出来のいいレプリカ、代用に使えそうな現用or西側製品、東側陣営内の国籍ガバガバ混用も多少は差し支えありません。但し、あからさまに当時存在し得なかったであろう銃器や迷彩パターン等は除かれますのでご注意下さい。
ある程度のグレーゾーンも設ける所存ですので、気になるようであれば先ずはご質問を

89年には衛星国は殆ど民主化されているじゃないか! いい加減にしろ! という声が飛びそう? 斜陽の中での悪足掻きに燃えるんじゃあないんですか…
いや、自主努力としてそういった拘り方をする分には大いに結構ですよ。

斜陽のБеркут

・知識、練度共に欠かさぬ向上心を有すること
百年兵を養うは一日の為 自身に課した拘りという制約の中で資質向上を図ることに悦びを覚えるべし。
必要最低限の機能性を有した装備は無駄が省かれ、低価格化にも貢献していると考えましょう。その運用に際しても教条主義に偏重することなく、戦闘員としての実用視点で応用を利かすことも忘れてはなりません。
使用例なんてものは参考にこそなれど、絶対的な教本足り得はしないのです。害悪軍装指摘おじさんにはそれが分からないのです。

あとは信義を懐いて戦うべし、迷彩なんて旧い物でも有用、小奇麗タクティクールな装備も、汎用性を欠いた小手先のテクも、戦術的優位に立てば恐るに値しないのであるッ!

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。