耳寄り サバゲーるの使い方

MAXI

MAXI

サバゲーるの使い方や仕様の例を紹介するスレです。うまく活用して、より一層楽しいサバゲーライフを!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 12

MAXI

スレ主 MAXI

気軽に友だち登録しておこう
共通の装備を持っている、住んでいる地域が近い、年齢が近い、などきっかけは何でも良いと思います。

MAXI

スレ主 MAXI

初めて会っても親近感がわく
定例会など、交流の生まれにくいイベントに参加したとしても、ここでちょっと日記を書いておくと、同じく参加した方からコメントがもらえることがあります。また、事前に日記を書いて交流が生まれれば、当日合流して楽しむなどのことも出来ます。
サバゲーるで知り合って、実際にゲームで会うと、話題も運びやすいと思います。

K.BOU

K.BOU

日記書くのは楽しいです。反応がなかったらちょっと寂しいけど、次はもっと面白い内容書くぞって・・・芸人かよ!
でも待ってても何も面白くないので、日記やコメントをいれるんです。

MAXI

スレ主 MAXI

>K.BOUさん
いつも楽しい日記ありがとうございます。
色々な方の日記みてるとサバゲーって、やる人の分だけ世界があるなぁとつくづく思います。人の装備見るのも楽しいですしね。

ハマナスRX

ハマナスRX

こんにちは!

最近サバゲーる登録しました。
まだ使い方がよく判りませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

日記を書き始めました。
私の装備がサイト登録リストになかったので、管理人に新規登録依頼をしてみました。

サイト内、日記内等でキーワード検索できるといいなぁと思ったんですが・・・

いろいろ徘徊したり試しているところです。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。