1 - 7 / 7件

耳寄り S.S.K関東支部を作りました(´∀`)

MEAT

http://svgr.jp/team/aminosan
☝関東支部作りました(´∀`)本部に登録してる人は
そのままでもいいですが関東圏の方々はこちらに登録お願いします。

  • 0
  • 0

その他 急募!!!

Hkオンリー

皆さんお疲れ様です。

早速ですが7月20日19:00~3:00
SAVAS Sフィールドにて夜戦貸切を行います。
都合により人数が集まらない状況になっています。

スケジュール
19:00~21:00 BBQ
21:00~ 2:45 ゲーム
 2:45~ 3:00 片付け

となります。
ご都合が付く方はご一緒にいかがでしょうか?
又、翌日のSAVAS定例会にも参加しますのでご一緒出来る方は
宜しくお願いします。
 

  • 0
  • 2

その他 はじめまして新人です。

レインコート

どうぞよろしくお願いします。
本格的なサバゲーは初めてなのでルールやマナーを教えていただければと思います。

  • 0
  • 9

耳寄り RAID貸切戦に参加しませんか?

MEAT



みなさま是非ご参加ください(^^☆

--------------------
■日程
2013/9/14(土)

■場所
RAID(http://survival-raid.com/)
千葉県印西市高西新田160番地

■集合
AM8:30までに、北総線「千葉ニュータウン中央駅」
北口イオン側・京葉銀行前で待ち合わせ(送迎車)または9時に現地集合
送迎車は事前予約が必要です。乗る方は自分に連絡してください。
■費用

参加費:3000円前後(変更の可能性あり)
昼食費:500円前後(参加者は基本注文のつもりでお願いします)
--------------------
フィードが狭いので基本セミでのゲームになります。
ご了承ください<(_ _)> 

チーム「サバゲ初心者の会」の方でなくとも、
ご興味のある方は是非ご連絡ください(^^

以上、よろしくお願いいたします!
最低20人集まらないとできないので、皆様ご協力を<(_ _)> 

  • 0
  • 11

その他 6月AGITO再戦

MEAT

6月にAGITO行きたいのですが、
チームの皆さんの都合がつく日はいつでしょうか?
6月2、8、15、23が定例会開催してます。
待ち合わせは新宿駅にしたいと思います。
できれば車お持ちの方もしくわは免許持っている方は是非参加ください。
一台は自分の車出しますので。

  • 0
  • 8

その他 4/29(祝月)に、No.9貸切戦をやります!

タモさん

サバゲ初心者〜中級者の会の皆様
その他サバゲーる会員の皆様へ

タモです!こんばんは!
4/29(祝月)に、No.9貸切戦をやります!

一次募集期限が迫っておりますので、参加ご希望の方は是非ご確認ください( ´ ▽ ` )ノ

http://svgr.jp/team/svgr_beginner_tokyo/events/1086

  • 0
  • 2

質問 3/2土、都内近辺の定例会をご存じでしょうか?

タモさん

こんばんは~!
タイトルの通りなのですが、3/2(土)、どこかのフィールドに出撃したく、第一土曜日に定例会を開催しているフィールドを探しています。

http://svgr.jp/team/sassasr0725/bbs/986
翌週3/9(土)にAGITO(山梨)へ遠征予定のため、
3/2はなるべく近場を探しております。
もしご存知でしたらご教授願いますm(_ _)m


なお、調べたところ下記がありましたが、
もっと近いところは無いかな~と欲張っている所です…

・バトルシティ(http://www.battle-union.jp/)
  ⇒葉県佐倉市上別所377番1
・戦(http://ikusaba.jimdo.com/)
  ⇒千葉県四街道市中台268

  • 0
  • 4

スポンサーリンク