耳寄り RAID貸切戦に参加しませんか?

MEAT

MEAT




みなさま是非ご参加ください(^^☆

--------------------
■日程
2013/9/14(土)

■場所
RAID(http://survival-raid.com/
千葉県印西市高西新田160番地

■集合
AM8:30までに、北総線「千葉ニュータウン中央駅」
北口イオン側・京葉銀行前で待ち合わせ(送迎車)または9時に現地集合
送迎車は事前予約が必要です。乗る方は自分に連絡してください。
■費用

参加費:3000円前後(変更の可能性あり)
昼食費:500円前後(参加者は基本注文のつもりでお願いします)
--------------------
フィードが狭いので基本セミでのゲームになります。
ご了承ください<(_ _)> 

チーム「サバゲ初心者の会」の方でなくとも、
ご興味のある方は是非ご連絡ください(^^

以上、よろしくお願いいたします!
最低20人集まらないとできないので、皆様ご協力を<(_ _)> 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 11

MEAT

スレ主 MEAT

その日は既に予約はいれてあるので問題ないです。

デニオ・イザヨイ

デニオ・イザヨイ

了解です・w・)b
いけるようにいろいろ頑張ります。

なる

なる

新着より参りました。
自分と友人の2名で参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
できれば千葉ニュータウン中央駅からの送迎も希望します。
よろしくお願いします!

MEAT

スレ主 MEAT

>なるさん
大丈夫です。むしろ大歓迎ですよ。
送迎の方は手配しておきますね。

蒼い狐

蒼い狐

外部より失礼します。

MEATさん。お久しぶりですです。
しまりす部隊の狐です。三毛さんから誘われまして、私どもも参加させていただくこととなりました。
人数ですが、多くなってしまい、現在9名ほど参加表明しています。他3名が回答を保留していますので、正確な人数がわかりましたらまた改めて連絡させていただきます。

ちなみに、我々の送迎は不要です。

よろしくお願いします。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。