みんなのノート
10051 - 10060 / 33064件
サバイバルと戦闘スタイルについて
後輩に誘われ、従兄弟に影響を受けてサバゲーを始めて早くも4ヶ月が経過しようとしている。
この3ヶ月で見つけた私の戦闘スタイルは「アタッカー」。
アタッカーってこれまた難しくてとにかくヒット率が高い。取る方も取られる方も。
- 9
- 0
年始めのラム・ラム定例会
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
新春の一発目のサバゲーに行って来ました!(^o^ゞ
3日が休み確実だったので…
「エアソフトゲームスタジオラム・ラム」お土産付き?定例会に行って来ました!(^o^ゞ
- 2
- 0
戦、戦国の撃ち始め定例会(^.^)
お疲れ様です(^.^)正月休みはパチンコ屋にお年玉をしこたまあげて来た、ゆうすけべですです(*_*)
土曜は戦国、日曜は戦の撃ち始め定例会でした(^.^)
撃ち初めに戦グループを選んでいただいた方々本当にありがとうございましたm(__)m
- 1
- 0
ここは楽しい、暗かったけどね
TRIGGER TALK
装備ばかり買うのやめて、実戦、このインドアの暗さといつの間にかいる敵の近さ、怖いっすねーでもたまんなく面白いっす、スタッフさんもみんな親切、また行きたい、ここはサバゲーマーさんの年齢もバラバラ、気さくに楽しめます。やっぱり常連さんはマップわかってるから強いね。自分左
- 0
- 0
初めてのメインアーム G36Cスタンダード
BDUと装備品選びに悩んでいた昨年12月も半ば、クリスマスを前に悶々としていた。
思った以上に、様々に買い揃えるものがある。それに、クリスマスプレゼントやお年玉…あげる方の心配をしなきゃいけないお年頃のワタクシ。
でも…
- 6
- 6
オラン流、初めてのBDU選び (フライトスーツ CWU-27P)
何となく、特殊部隊めいたものへの憧れがあった。
そして、どうも普通と違う or 人と違うものが大好きだ。
かといって、誰にもわからないようなキワモノも避ける。
- 5
- 1
ミニレポ 1/2(土:夜) 非武装戦闘
九龍戦闘市街区
新春初連戦として、九龍へ連戦してきました。
■全体感■
人数=満員
- 1
- 0
レポ 1/2(土:昼) 新春ダッシュ
OPS
新春二日目は、馴染みのOPSでダッシュしてきました。
■全体感■
人数=90名前後
- 3
- 1
レポ 1/1金 柔軟運動
九龍戦闘市街区
新春、明けましておめでとう御座います。
九龍へ初詣に行ってきました。
■全体感■
- 1
- 1
サバゲー、こと始め。
30代。家庭も持って、息子が小学生になった。
人並み以上に色々な趣味にのめり込んだけれど、別段エアガンやミリタリーに接点があったわけではなかった。
小学生の頃、友達と東京マルイのエアコッキングガンで遊んでいた記憶がある。そこまで遡るくらいだ。
- 7
- 0
スポンサーリンク