10051 - 10060 / 33064件

サバイバルと戦闘スタイルについて

よっちん

後輩に誘われ、従兄弟に影響を受けてサバゲーを始めて早くも4ヶ月が経過しようとしている。
この3ヶ月で見つけた私の戦闘スタイルは「アタッカー」。
アタッカーってこれまた難しくてとにかくヒット率が高い。取る方も取られる方も。

  • 9
  • 0

年始めのラム・ラム定例会

ゲッター1

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

新春の一発目のサバゲーに行って来ました!(^o^ゞ
3日が休み確実だったので…
「エアソフトゲームスタジオラム・ラム」お土産付き?定例会に行って来ました!(^o^ゞ

  • 2
  • 0

戦、戦国の撃ち始め定例会(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)正月休みはパチンコ屋にお年玉をしこたまあげて来た、ゆうすけべですです(*_*)
土曜は戦国、日曜は戦の撃ち始め定例会でした(^.^)
撃ち初めに戦グループを選んでいただいた方々本当にありがとうございましたm(__)m

  • 1
  • 0

ここは楽しい、暗かったけどね

山羊さん

TRIGGER TALK

装備ばかり買うのやめて、実戦、このインドアの暗さといつの間にかいる敵の近さ、怖いっすねーでもたまんなく面白いっす、スタッフさんもみんな親切、また行きたい、ここはサバゲーマーさんの年齢もバラバラ、気さくに楽しめます。やっぱり常連さんはマップわかってるから強いね。自分左

  • 0
  • 0

初めてのメインアーム G36Cスタンダード

オラン

BDUと装備品選びに悩んでいた昨年12月も半ば、クリスマスを前に悶々としていた。
思った以上に、様々に買い揃えるものがある。それに、クリスマスプレゼントやお年玉…あげる方の心配をしなきゃいけないお年頃のワタクシ。
でも…

  • 6
  • 6

オラン流、初めてのBDU選び (フライトスーツ CWU-27P)

オラン

何となく、特殊部隊めいたものへの憧れがあった。
そして、どうも普通と違う or 人と違うものが大好きだ。
かといって、誰にもわからないようなキワモノも避ける。

  • 5
  • 1

ミニレポ 1/2(土:夜) 非武装戦闘

F-03

九龍戦闘市街区

新春初連戦として、九龍へ連戦してきました。
■全体感■
人数=満員

  • 1
  • 0

レポ 1/2(土:昼) 新春ダッシュ

F-03

OPS

新春二日目は、馴染みのOPSでダッシュしてきました。
■全体感■
人数=90名前後

  • 3
  • 1

レポ 1/1金 柔軟運動

F-03

九龍戦闘市街区

新春、明けましておめでとう御座います。
九龍へ初詣に行ってきました。
■全体感■

  • 1
  • 1

サバゲー、こと始め。

オラン

30代。家庭も持って、息子が小学生になった。
人並み以上に色々な趣味にのめり込んだけれど、別段エアガンやミリタリーに接点があったわけではなかった。
小学生の頃、友達と東京マルイのエアコッキングガンで遊んでいた記憶がある。そこまで遡るくらいだ。

  • 7
  • 0

スポンサーリンク